日本人のファッションについての海外の反応。


海外「日本は自分の好きなファッションで堂々と街を歩ける、これは凄いことだよ!」
index
 
実は日本のファッションは海外でも数多く紹介されまくっててかなり有名だったりします。
東京の特に若者が沢山集まる街では様々なファッションに身を包んだ人達が沢山居て、その種類の多様さや奇抜さは世界一とも言われてたりします。

原宿などではカジュアルなファッションからロリータファッション、ゴスロリファッションなど多様なファッションの人達が見られますが、これも外国人からするとかなり衝撃的に見えるそうです。
色んなファッションの人達が混在し、それぞれが皆自分のスタイルを自由に楽しんでるというのに憧れる外国人はとても多いんだとか。

という訳で今日は日本のファッションについての海外の反応を集めてみました^^

Street-Fashion-japan-



japanese-consumers-wide



com-Funny-Asia-20110815151125009



Harajuku-Shironuri-Fashion



com-Funny-Asia-20110815151125008



decora48



JAPAO



16



fruits 6



98Y33Cph



japanese-street-11



50f



tumblr_mb0jb0wotj1qcq4z4



Street-Fashion-2013-Men


動画 原宿のファッション

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=RyAKjjqiVXc
https://www.youtube.com/results?search_query=japanese+street+fashion
http://www.reddit.com/r/malefashionadvice/comments/1jposj/japanese_street_fashion_inspiration_album/
https://www.google.com/search?q=japanese+street+fashion&hl=en&biw=1230&bih=892&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=oIsKVLSPB42LuASgsIDADA&ved=0CAYQ_AUoAQ
以下日本のファッションについての海外の反応を集めてみました↓



・日本のファッションって奇抜でユニークなとこが大好き!




・日本に留学してた時に原宿や渋谷や新宿などに行ったけど、本当に色んなファッションをしてる人達が居て驚いたのを覚えてるわ。




・日本のストリートファッションって色んなスタイルが数多く混在してるんだよね。
秋葉原に行けばメイドさんがいるし、原宿に行けばロリータファッションの人がいる、その他にも色んなスタイルがあってそれが自由に混在してるのが素晴しいんだよね。




・日本って毎日がハロウィンのイベントでもやってるかのように見えるんだよね。
もう日本へ行くのが待ちきれないよ。




・日本のファッションは数多くのスタイルもそうだけど、とても創造的でこれをやっちゃ駄目みたいな制限もないのが好き。
皆それぞれが好きな格好で街を歩いてたりするんだよね。
これはヨーロッパじゃあまり見られないことだから凄いと思う。




・日本は自分の好きなファッションに身を包んで生きて行ける場所。
オールドファッションから現代的なファッション、そして未来的なファッションと何でもアリなんだよね。




・自分が住んでるとこだとこういう奇抜な格好をして歩くことは出来ないわ。
頭の可笑しい奴だと思われて笑われるからね。
でも日本は違う、こういうファッションをしてても誰も何も言わないし、それが当たり前なんだよね。
これは本当に素晴らしいことだと思う。




・アメリカではこういうファッションは恥ずかしくて出来ない・・・。




・自分の好きなファッションをして毎日自然に生きられるって最高だよね。




・一回日本へ行って自分の好き格好で街を歩き回ってみたいわ。
それはきっと本当に楽しいと思う。




・原宿は私にとって夢の街だわ。
いつか絶対に行きたいと思ってる。




・こういうファッションで街を歩き回ったらとても楽しそう。
日本のカラフルなファッションやスタイルって大好きなんだよね。




・日本って女装してる男の人も沢山いるけどそれって普通なの?




・↑日本では自分のしたい格好で歩けるんだよ。




・日本じゃ女性アニメキャラのコスプレを男がするのも当たり前だからね。

iCOS





・秋葉原とかコスプレファッションで街を歩いてる人とか普通にいるからね。
日本は本当に楽しい国だと思うよ。



・なんでうちの国には原宿や秋葉原みたいな所がないのか・・・。




・日本は世界で一番ファッションに関しての自由がある国だと思う!





オマケ動画 日本のファッションと日本に憧れるフランス人の動画↓


動画URL https://www.youtube.com/watch?v=vbjBYQXjBZE


おすすめ記事↓

日本のアイドルはなぜ恋愛禁止なの!? 海外の反応。

日本のノートンのCMに萌える外国人。 海外の反応。

最近の日本人男性(若者)の髪型は女々しい? 海外の反応。

日本の凄まじいビジュアル系に世界が驚愕! 海外の反応。

日本のステーキガストを見た外国人の反応。

浴衣ファッションのグラドルに外国人大興奮! 海外の反応。

デビュー前のきゃりーぱみゅぱみゅを見た外国人の反応。

しょこたんのセンスが凄過ぎる! 海外の反応。

日本の天ぷら蕎麦を見た外国人の反応。

レクサスとトヨタの違いって何!? 海外の反応。

日本はアニメみたい! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner