東京の夜景についての反応。

海外「東京の夜景はニューヨークよりも美しいって思ったのは俺だけ?」
300x300
 
外国人からは東京の夜景はどのように見えるのか?

ユーチューブの夜景動画からの反応を集めてみました^^

動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=Ny5lpk6oJ-k


動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=yEowbmxLqEM


動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=tNka5saiVrc





・何この大都市は!?




・絶景過ぎて感動した!




・夜の東京って本当に凄いと思う。




・なんかもう東京って別世界みたいだわぁ。




・日本人は未来に住んでるんだな・・・。




・日本はきれいな国です。いつか日本を訪れたい。




・セルビアからだけど日本はマジで大好きだぜ!




・日本は本当に近代的で美しい国だ。




・日本は外国人嫌いで有名だけどそれはそれで素晴らしいと思う。
なんたって日本はニガー(黒人)によって国を台無しにされてない数少ない都市の一つなんだからね。




・東京の近代的なビル群、そして日本の文化に本当に嫉妬しちゃいそうだ。
日本に行ける日が来るのを待ちきれないよ。




・俺もさっさとカンザス州から出なくては・・・。




・この動画はグランツーリスモスタイルだな(笑)




・この動画を見てたら無性にリッジレーサーをやりたくなった、ありがとう!

リッジレーサー7 PLAYSTATION 3 the Best



・湾岸ミッドナイトを思い出す。

湾岸ミッドナイト PlayStation3 the Best



・首都高バトル!




・東京のドライブ映像大好きだ、自分が走ってる感覚を味わえるのが良いよね^^




・途中でエッフェル塔みたいなのが出てきたけど気のせい?(笑)
(上の動画4:16辺り)




・↑あれは東京タワーだよ。一応エッフェル塔よりも高いんだぞ。




・退屈な都市だな。
こんなモンキーシティーよりも韓国の方がよっぽど上だよ。
(このコメントはスパム扱いされてました。)




・東京は世界最高の都市だと思うわ。




・↑完全に同意するね、東京は最高だ!




・自分はソウルに住んでるんだけど、東京のこの夜景は素晴らしい、もう本当に素晴らし過ぎて言葉が出ないくらいだ!
東京に行ってみたいよ。




・素晴らしい街並とネオンだね、でもちょっと車が想像よりも少なく感じた。
日本の燃料の価格も相当高いのかな?




・日本のガソリンの価格は大体150円前後くらいかな。
カナダよりは高いけどヨーロッパと比べたら安いくらいだよ。
それと日本は凄い勢いでハイブリッドカーへと移行が進んでる。
多分日本は世界で一番ハイブリッドカーが沢山走ってる国だと思う。
道が空いてるのはラッシュアワーじゃなければこんなものだよ。





なんかこういう動画を見ると夜の東京をドライブしたくなりますね^^

おすすめ記事↓

世界の都市圏人口ランキングについての海外の反応。

世界のGDPランキングについての海外の反応。

外国人から見た東京。 海外の反応。

日本人の民度は相当高い? 海外の反応

世界で一番大富豪が多い都市東京について。 海外の反応。

外国人「秋葉原はパラダイスだ!」 海外の反応。

日本のネットカフェは世界一凄い! 海外の反応。

大阪のビルが外国人に大人気に! 海外の反応。

ドラゴンボールとソニックの類似点! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

virtual trip空撮 東京夜景 TOKYO TWILIGHT FROM AIR(DVD同梱版) [Blu-ray]   virtual trip 空撮 東京絶景 TOKYO DAYLIGHT FROM THE AIR(DVD同梱版) [Blu-ray]   virtual trip 空撮 大阪・京都・神戸 [Blu-ray]