日本のスーパーで売ってるマグロの目玉を見た外国人の反応。

海外「日本人がマグロを大好きなのは知ってたけど、まさか目玉まで食べてるとは・・・。」
MAGURONOME
 
マグロの目を食べる日本人に海外驚き!

海外のサイトで日本のスーパーではマグロの目も売ってると紹介されてましたので、その反応を紹介したいと思います。

Tuna-Eyeball


マグロの目玉のバーベキュー動画。

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=8WaaSygTVYo&feature=player_embedded

https://www.google.com/search?hl=en&q=tuna+eyeball&tbm=isch&tbs=simg:CAQSYglLNTncWXHJ1RpOCxCwjKcIGjwKOggBEhTMA8YD3gPmA8sE5QPcA-IE1QTfBBog0b9lVHaGlaSgSIfmk_1GTgYp9V70_1pSjy60nd3Xr4saYMCxCOrv4IGgAMIQv6PYWxNG8L&sa=X&ei=hnROUtvFNO6xigKTnoA4&ved=0CCgQ2A4oAQ&biw=1181&bih=856&dpr=1





・日本人ってこんなのを食べるの!?




・ワオッ、マジか!?




・凄いな・・・スーパーで普通に目玉が売ってるのか・・・。




・これは気持ち悪い・・・とてもじゃないが食う気になれないよ。




・刺身みたく生で食べるのかな?




・煮込み料理にして食べるみたいだよ。




・アジア人って本当になんでも食うよな、本当にビックリしちゃうよ。




・日本人は猛毒のフグも食うからな(笑)

121





・中国とか東南アジアも結構凄いよね、普通に虫とかヘビとかが食い物として売ってるからね。




・なんか焼いてるの見たら結構美味しそうかも。




・これは自分だったら絶対に投げ捨ててしまいそうだ・・・。




・味はどんな感じなんだろうか?
やっぱマグロの味がするんだろうか?




・マグロの目は昔食べたことがあるんだけど美味しかったよ。
ただバーベキューでも食べるってのは知らなかった。




・ベア・グリルスだったら普通に食いそうだな(笑)

(ディスカバリーチャンネルのサバイバルゲームシリーズで有名なベアさん。 なんでも食べることで有名。)
BEA






まぁでもマグロの目玉って日本人でも食べたことない人多いですよね。

おすすめ記事↓

日本の奇妙な食べ物ベスト10! 海外の反応。

日本の「おでん」についての海外の反応。

日本の明太子パスタの海外の反応。

なぜ日本人はパスタにケチャップを入れる!? 海外の反応。

外国人から見た日本のコンビ二や自販機。 海外の反応。

なぜアジア人は頭が良いのか? 海外の反応。

日本の餅にビビル外国人。 海外の反応。

ドクター・ゲロって凄い名前だよな・・・。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner