日本の旅館の朝食を見た外国人の反応。


海外「日本の朝食って凄い豪華なんだね驚いたよ!」
1hqdefault
 
日本の伝統的な朝食に外国人も驚き!


動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=moHLT1VoBc0





・日本の朝食があまりに豪華過ぎて泣けてきた・・・。




・これが朝食だと!?




・こっちの朝食のシリアルと比べたらスゲー手間暇掛かる朝食だね、でもとても美味しそうだ。

4140135-bowl-of-cereal-with-raisins-and-milk-isolated





・焼き魚の匂いが伝わってきたぜ(笑)




・日本人って朝食に魚を食べるの?




・↑うん、日本じゃかなり一般的だね。
旅館に行けば大体こんな感じの朝食が食べれると思うよ。
ホストファミリーの家なんかでも運がよければこういう朝食が食べれるね。




・日本は島国なんだから皆魚を食べるのは自然なことだと思うぞ。




・日本の朝食は味噌汁、納豆、ご飯が基本だよ。




・こんな素晴らしい朝食だったら毎日笑顔で朝起きられそうだ^^




・俺はこのような朝食を作るために早起きして調理してくれるご婦人方を尊敬するわ。




・日本人は朝食を作るためにどんだけ早起きしないといけないんだろうか(笑)




・自分の朝食は大体いつも牛乳とシリアルなんだ・・・なんかこの動画を見てたらちょっと悲しくなってきた。




・俺が昔、日本の佐世保に駐留してた時は彼らは朝食にスパゲッティを食べてたんだが。
こういう朝食はとてもスペシャルな日本の伝統的な朝食だと思う。
現代の世界ではこのように手の込んだ朝食を作るのは時間も掛かりとても大変だと思うな。




・こういう朝食は日本の漫画やドキュメンタリーでみたことあるわ(笑)




・アニメで見た焼き魚とご飯の朝食と似てる!




・日本の朝食って結構量多いんだな、朝からこれは結構重いわぁ。




・これって一人分なの?凄い量の朝食だ(笑)




・日本の食事はちょっとマレーシアと似てるかも。
マレーシアでも朝食にお米を食べたりするからね^^
それと日本人はご飯に生卵をかけて食べるそうだけど美味しいのかな?




・でも日本人もこういうしっかりとした朝食を食べる人はあまり多くないみたいだよ。
自分が聞いた話では最近の日本人はこのような朝食を食べる人は減ってるらしい。





最近じゃ朝は簡単に済ましちゃう人も多いと思いますが、こういう朝食っていいですよね。

おすすめ記事↓

日本のお弁当を食べてみた外国人。 海外の反応。

日本の卵かけご飯についての海外の反応。

日本の料理と中国の料理の違いって何? 海外の反応。

日本食を食べれば痩せられるの? 海外の反応。

日本の明太子パスタについての海外の反応。

日本のお味噌汁についての海外の反応。

米アマゾンでも人気・日本の即席味噌汁! 海外の反応。

日本のおにぎりについての海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

長生きしたければ朝食は抜きなさい―体の不調を根本から改善する驚異の「甲田式健康法」とは (KAWADE夢新書)   長生きしたけりゃ肉は食べるな   肉を食べる人は長生きする 健康寿命を伸ばす本当の生活習慣