カリフォルニアにある日本建築を取り入れた高級邸宅を見た外国人の反応。


海外「ヤバイ、美し過ぎる!なんだこれは!?」
picture-uh
 
カリフォルニアにある日本家屋風の邸宅が凄かった!


カリフォルニアで売りに出されているこちらの日本家屋風の家、お値段はなんと690万ドル(約6億9千万円)というから驚きです!

こちらの家は大正時代の日本の建築をヒントに日本の建築様式や雰囲気を存分に取り入れながらも、欧米式のキッチンや大理石、ベッド、最新の電化システム、セキュリティー、非常用自家発電システムなども装備されている特別仕様なんだとか。
さらに家だけでなくガーデンもしっかりと創り込まれているそうです。


picture-uh=b


picture-uh=6f


picture-uh=8c


picture-uh=ba


an1


aspx4


aspx5


an3


an4


an5


aspx


an6


picture-uh=4


picture-uh=19


picture-uh=a


picture-uh=9a


picture-uh=749



動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=yhg-Wp24h4A






・素晴しい、ただただ素晴しい!




・いつかこういう家に住みたいわぁ。




・まるで夢のような家だな・・・美し過ぎて言葉を失う程だよ。




・こういう日本スタイルの家って最高に良いね、自分の家もこんな感じにしたいくらいだよ。




・こんな素晴しくパーフェクトな場所にジャパニーズスタイルの家を建てるとは!




・カリフォルニア大好きだ!
素晴しい自然豊かな場所に素晴しい家、もう最高過ぎるよ。




・見てるだけで魅了されてしまう程に素晴しい家だね、これは本当に夢のような家だよ。




・まさかカリフォルニアにこんな素晴しい家があったなんて知らなかった・・・。
でもよく考えたらカリフォルニアは多様なアジア文化を持ってることで有名だし、当然このような家があっても不思議ではないわ。




・禅のお寺のような雰囲気が感じられる素敵な家だね、とても美しく素晴らしい!




・庭も凄い良いなぁ、眺めも最高だしこれは癒されるわ。




・素晴らしい家だけど・・・値段が高過ぎるよ。




・こんな夢のような邸宅がカリフォルニアにあるとは驚きだ。
日本の昔の建築が大好きで興味ある自分には堪らないよ。
出来ればここに住んでみたいけど、でも値段が高過ぎて無理なのが本当に残念だよ。





本当に素晴らしい家ですがちょっと値段が高過ぎですね^^

おすすめ記事↓

日本の昔の家の魅力! 海外の反応。

日本の狭小住宅の海外の反応。

日本の軽自動車についての海外の反応。

日本の住宅街を見た外国人の反応。 海外の反応。

夜の東京ドライブ映像を見た外国人の反応!

なんで日本人って洗濯物を外に干してるの? 海外の反応。

日本人男性(若者)の髪型は女々しい? 海外の反応。

なんで日本人は床に座る文化なの? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

新版 家を買いたくなったら   「最高に心地のいい家」をつくる方法―家づくりの最強セオリーと最新テクニックを教えます (別冊PLUS1 LIVING)   実証・仮設住宅: 東日本大震災の現場から