海外サイトで紹介されてた「しょこたん」が凄かった!


外国人「しょこたんって色々と面白い子だな(笑)」
syoko
 
海外サイトで出回ってたしょこたん(中川翔子)の奇妙な画像とその反応を紹介します。

1

しょこたんのブログは見たい方はこちら



ゼルダを手に入れた時のしょこたんの喜び方。

tumblr_l


tumblr_lm


tumblr_lmx


tumblr_lmxm




豆を着て感激するしょこたん

ku-xlarge




セミの抜け殻を装着するしょこたん

xlarge (2)



SHOYOKO (2)



shokotancicadacollectio




ネコにかぶりつくしょこたん

6c1443570009955a3413482c555ebb011344871939_full



7634-U



SHOYOKO3

http://tinycartridge.com/post/6624159720/someones-happy-about-getting-a-copy-of-ocarina-of
http://kotaku.com/5826845/this-post-will-ruin-your-breakfast などなど
これらの画像を見た外国人の反応↓





・この娘は一体何をやってるんだ!?




・クソ笑った(笑)




・おいっ、飲んでたコーヒーを机中に吹き出しちまったじゃないか!




・彼女は一体何者なんだ!?




・彼女はこんなことばっかしてるけど、日本ではとても有名なアーティストなんだよ。




・猫を口に入れてるのは知ってたけど、普段から結構凄いことやってるんだなこの人(笑)




・面白いなぁ、でも自分もゲームを手に入れた時はしょこたんのように激しく喜ぶからちょっと自分と似てるって思った(笑)




・頭に変なのつけてる・・・なんだよ・・・アレ・・・。




・セミの抜け殻まみれ(笑)




・彼女はちょっと変わってるな、カワイイのに奇妙な行動ばかりしているなんて。




・レディーガガみたいなもんか(笑)
彼女も頭に色々つけてたろ確か?

lady-gaga-lobster-chicken-01


E3



o0416064510430830782





・頭につけてるの気味悪い!




・セミの抜け殻は別に気持ち悪くなんてないぞ。
俺の家の近くにも普通に落ちてるわ。




・↑セミに見慣れてる人はそうだろうけど、そうじゃない人からしてみればゴキブリと変わらんぞ。




・どこに住んでるのか知らないけどセミなんて夏になればどこにでも出てくるんじゃないのか?




・彼女はセミは口の中に入れないんだ?




・↑きっと彼女なら頼めばやってくれると思うよ。(笑)




・猫可哀想だろあれ・・・嫌がってるじゃん。




・彼女は何でも口の中に入れる癖でもあるのか?




・猫を口に入れてるのは彼女なりの愛情表現なんだろうな。
好きな人にキスするのと同じ感覚なんだろう。






ちなみにしょこたんはつい先日もポケモンの最新作をゲットして喜びのあまり口に咥えてました。

SHO (2)


SHY


しょこたんこと中川翔子さんポケモンXYゲットしてぶっ壊れるwwwwwwwww (ハムスター速報さん)



おすすめ記事↓

平野綾としょこたんがピカチュウの声をやるとこうなる。 海外の反応

アニメキャラに恋したらおかしい? 海外の反応。

日本へ行ってみたいと思った理由はアニメ? 海外の反応

日本のラムネって開けるの難し過ぎだろ! 海外の反応。

日本のノートンのCMに萌える外国人。 海外の反応。

電車への飛び込み自殺が多い日本について。 海外の反応。

男がピンクの服を着てたらゲイだと思う? 海外の反応。

アジア人って金髪が全然似合わないよな。 海外の反応。

オタクってどう思う? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

中川翔子×蜷川実花写真集 『 しょこれみかんぬ 2 』   サイパン発、中野経由、未来行き 中川翔子 ギザ10   an・an (アン・アン) 2012年 5/9号 [雑誌]