日本のTVキャプチャ画像に外国人も大爆笑!


海外「これだから俺は日本が好きなんだよ。」
ku-bigpic
 
日本のTVキャプチャ画像が面白過ぎる!

日本のTVキャプチャ画像が海外サイトで紹介されてましたの紹介したいと思います^^

Unexpected Chaos Makes Japanese TV Fun
http://kotaku.com/unexpected-chaos-makes-japanese-tv-fun-919499231



1 画面に映ってるゲームが(笑)
1ku-



2 
2ku-



3 あなたはオタクですか? いいえオタクじゃないです。
3ku-



4 犯人の似顔絵、身長180cm、年齢30歳くらい、特徴は顔面に下着をつけてます。
4ku-




5ku-



6 強度が十分な家の方が倒壊しちゃってます(笑)
6ku-



7 
7ku-




8ku-




9ku-



10
10ku-



11 7×8=32!? 
11ku-



12 僕のパパ
12ku-



13 ぼっちのクリスマス。
13ku-



14 O-su-shi!
14ku-


 
15 クマのプーさんはどっち?
15ku-



16 通り魔犯人の似顔絵(笑)
ku-16



17
ku-17



18
ku-18



19
ku-19



20
ku-20



21
ku-21


2



22
ku-22 (2)




これらの画像を見た外国人の反応↓





・ヤラレタわ~完全に(笑)




・なんて素晴らしいんだ!




・これは・・・。

ku-xl





・↑彼女は確かAKB48のメンバーの1人だったと思う!




・篠田麻里子じゃん!




・「プーさんはどっちですか?」 クソ笑ったぜ、何だコレ(笑)

(画像15)




・これは笑っていいのか?
彼に一体何が起きたというんだ!?

ku-xl2





・↑SD > HDってことかな。




・↑アメリカの大統領とかもそうだけど非常に強いストレスで白髪になる人は多いよ。

ku-medium





・中川翔子は全然ぶれない人だね最高に面白い子だ(笑)




・マイケル・ムーアは日本で何をやってるんだ?

ku-xla1





・↑太った負け犬のアメリカンが何いってるんだかな。




・画像4番の犯人ってコイツだろ(笑)
きっと映画の撮影中だったんじゃないか?






・↑この映画スゲー見たい、メッチャ面白そうじゃないか!

映画「変態仮面」についての海外の反応はこちら。




・↑変態仮面は劇場マナーCMの動画もクソ笑えるぞ。

「変態仮面」の劇場マナーCMの反応はこちら




・日本のTVを見るたびに思うんだけど、あの国はマジで一体どうなってるんだろうか・・・。




・俺が日本を好きな理由はコレさ(笑)





個人的には10と21がツボでしたね。

おすすめ記事↓

リンボーダンスを極めた男が凄過ぎる! 海外の反応。

日本の改造車ってレベル高いな! 海外の反応。

海外の改造車は日本以上に凄かった! 海外の反応。

日本の包丁はまるでサムライ・ソードだな! 海外の反応。

日本の缶コーヒー凄過ぎ! 海外の反応。

日本が一番嫌いな国ってどこなの? 海外の反応。

メドベージェフ「マシンガンぶっ放すの最高だぜ!」 海外の反応。

中国人「最近の韓国の反日っぷりって凄くないか?」 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner