タイのアニメの検閲が想像以上に凄かった!


海外「足の裏も検閲の対象ってどういうことだよ!?」
ty6
 
タイのアニメの検閲が想像以上に酷かった!

タイではアルコール、武器、タバコ、血液、水着、上半身の裸などには非常に厳しく、検閲の対象になるそうです。
という訳で今日はタイのアニメの修正画像とそれを見た外国人の反応を紹介したいと思います。
あまりにもやり過ぎな検閲に海外も衝撃のようでした。



1 水着は検閲対象
1sw




2H3




3qu




5np




3ku-xl




ku-xl




4Sz



8 男の上半身裸も検閲対象。
7i



9 アルコールも検閲の対象。
5ku-xl



10 過激な武器も検閲対象。
k7k



11 顔から血が出てるから検閲対象。
4ku-xl



12
2ku-xla



13 タイでは他人に足の裏を見せるのは失礼にあたるそうでこれも検閲の対象なんだとか。
ty6


http://ohnotheydidnt.livejournal.com/80537089.html
http://kotaku.com/thailands-anime-censorship-sure-is-strict-1106256597
これらの修正を見た外国人の反応↓






・これは酷いな・・・。




・これはいくらなんでも過剰過ぎるだろ!?




・これはマジなの?本当にこんな修正されてるのか!?




・タイじゃ水着も検閲の対象になるのか!?
じゃあタイ人はプールや海ではどうしてるんだ?
皆長袖のシャツと長いパンツを履いてるとでもいうのか・・・。




・修正の入れ方が大ざっぱ過ぎるだろ(笑)




・アメリカではちゃんと丁寧に修正されたり、ピストルがオモチャに置き換えられてたりと同じ検閲でも丁寧にされてる。
でもタイの検閲は手を抜き過ぎてて凄い衝撃だ(笑)




・靴の裏にまで修正入れるとか冗談だろ・・・。




・この検閲酷過ぎだな。
何がなんだか意味不明じゃないか、顔全体にモザイクって逆に変だろ(笑)

4ku-xl





・これはさすがにジョークだと思う!




・タイにもう5年住んでるけどこれ本当なんだよ。
実際地元のタイ人もこれはやり過ぎだとウンザリしてる人が多い。




・タイでは国が検閲しろと言って来るのだろうか?
それとも宗教的理由でこんなに厳しかったりするのかな?
タイって仏教国だよね?仏教ってこんなに検閲に厳しくならないと駄目なの?




・宗教的な理由による検閲ではないと思う、タイ(東南アジア)の文化は色々複雑だったりするんだよ。
タイでは基本的に公共の場所でセクシャリティーなことは許されない風潮がある。
だけど場所によってはそれが事実上OKになってる所もあったりと色々と事情がある。




・タイ人だけどこれらに検閲はタイ政府が命じてる訳ではなく、タイのTV局側が独自に検閲してるんだよ。
でも検閲されてないDVD版はタイでも手に入れることが出来るよ。




・靴底にまでモザイク入れるとかありえないだろ・・・。
タイの有名な観光地の繁華街とか女の子がセクシーな格好して沢山働いてるのに、アニメのに足の裏はしっかり規制とかおかしいだろ(笑)




・俺の国の検閲はこれと比べたら全然マシだった(笑)




・ビール飲んでる画像に修正入れると、なんかまるで小便でも飲んでるようにしか見えないんだが。

kBEER





・でもタイは検閲厳しいけどアニメがちゃんとTVで放送してるんだから良いよね。
イギリスなんてまともにTVで放送してるアニメはポケモンくらいだし・・・。
しかもイギリスも検閲は厳しい。




・イギリスは地上波じゃ全然アニメやってないよね。
衛星放送のチャンネルじゃないとアニメは全然見られないもんね。




・ドイツも結構酷いよな。

GAR





・4Kidsの検閲も酷いけどな。 これ見てくれよ↓

(日本版と4Kidsの比較動画↓)





・↑オーマイガッ!
おにぎりをサンドイッチに変更しちゃったの!?




・クソ笑った、こんな修正してたのか(笑)





国によって検閲のされ方が違うのも面白いですね。
タイのはさすがにやり過ぎな感じもしますが・・・。


おすすめ記事↓

日本のアニメDVDの値段に外国人驚愕! 海外の反応。

外国人「日本の学校はアニメみたいで超楽しそう!」 海外の反応。

中国のライオンに外国人驚愕! 海外の反応。

世界の軍人達の悪ふざけ画像が凄い!

愛国心を持つのは悪いこと? 海外の反応。

韓国「我が国の歴史は5000年だ!」 中国「ウソつくな馬鹿!」

外国人「日本のTVで女の子が虐待されてるぞ!」 海外の反応。

中国「少林サッカーの学校を作りサッカーのレベルを底上げする!」 海外の反応。

中国でサラダバーが廃止になった理由がこれ。 海外の反応。

外国人「日本の焼きそば超美味しそう!」 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

タイのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)   バンコク 1000円でできること   極楽タイ暮らし―「微笑みの国」のとんでもないヒミツ (ワニ文庫)