最近の韓国の異常なまでの日本批判&日本への謝罪要求について海外はどう思っているのか?


海外「日本はもう十分償いをしただろう、韓国は一体いつまで日本に謝罪を求めるつもりだ?」
p2
 
最近の韓国の猛烈な日本批判についての海外の反応を集めてみました。

関連記事
BBC 「北朝鮮情勢について質問します」 → 韓国大統領 「日本が悪い」

01


e2


1g

http://news.yahoo.com/koreas-park-says-japan-summit-pointless-031426616.html
https://www.google.com/webhp?hl=en#hl=en&q=S.+Korea%27s+Park+says+Japan+summit+would+be+%27pointless%27




・彼らは一体いつまで日本に謝罪と反省を要求するつもりなのだろうか?
ベトナム戦争では韓国だって民間人の虐殺をやったけどちゃんと謝罪はしたのだろうか?




・我々日本人は韓国の最近の異常なまでの行動に困り果てているというのが本音。
日本はもう何度も謝罪をしてるし、補償金だってドイツ以上に支払ってる。
それなのに韓国はその金を国民には渡さず経済発展の為に全て使ってしまった・・・。
日本政府最大の過ちは韓国政府を信用して金を渡してしまったことだと思う。




・↑君は外国などに留学でもすれば真実が分かるだろう。
君の国がどれだけ嘘をついてたかって真実がね!




・日本人は日本の国家元首がA級戦犯が眠ってる靖国神社に参拝したりすることについてはどう思っている?
戦争犯罪を犯した者が美化されるようなことはあってはならないと思うのだが。




・↑それについては外国人は誤解をしている人が多いと思う。
日本人はたとえ犯罪者であっても死者は尊重するという心を持っている。
実際多くの日本人が靖国に参拝に行くのは、戦争で犠牲となった全ての人達に対してお祈りするためなんだよ。




・日本は本気で隣国との関係を改善するつもりがあるなら、ドイツのように心から謝罪をするべき!
そうすればアジアはそれを受け入れてくれるだろう。
だがそれをしないならば日本はアジアから孤立して行くだろう、これは日本と韓国の問題ではなく日本とアジアの問題なんだよ。
このままでは日本はアジアに友が誰一人といなくなるだろうね。




・日本はもう十分過ぎる対応をしただろう。
今は21世紀だぞ・・・一体いつまで第二次世界大戦のことを争ってるんだよ・・・。




・日本は第二次世界大戦中に凶悪な人体実験を行ってたんだ!
731部隊の悪名高さは有名だ、麻酔なしで人体を切り刻み臓器を摘出したりやりたい放題やってた!
多くの女性や子供がこれの犠牲になってる。
そしてこれに関わってた石井という男はアメリカにそのデータを渡したことで無罪放免になってる。
謝罪もせずにのうのうと生きて病気で死んだ、こんなことが許されていいのだろうか?




・結局韓国は日本にどうして欲しいの?
韓国は安倍政権を猛烈に批判しているが、安倍政権は河野談話を踏襲すると言ってるではないか?
それなのに韓国は問題をやたらと大きくしているのが理解出来ないよ。




・韓国は日本ともっと仲良くするべきだと思う。
中国や北朝鮮に対抗するためにも日韓の関係はもっと親密でなければならない。
過去のことは色々あるだろうが、それをいつまでも争っていてはいざ何かあった時に困ることになるだろう。




・韓国と日本は戦争すらしていないのに韓国は一体いつまで日本に謝罪を求めてるんだ?




・昔のことを言ったら韓国だって戦争犯罪行為を犯してる、だから韓国も日本を許すべきだと思うよ。
こういうのはお互い様って奴だよ。




・日本が謝罪をして治まるなら謝罪をするべきではないだろうか?
そうすることでお互いが仲良くやっていけるならベストじゃないか。




・日本はもう何度も謝罪をしてるんだよ!
ただ韓国がそれを受け入れないのが問題、韓国は何回謝罪してもことあるたびに反省と謝罪を求めてくる。




・日本は既に村山談話や河野談話でも謝罪してるし。
さらに日本はアジア女性基金ってのを作って、個人に対して首相の「おわびの手紙」と200万円の「償い金」の支給までしてる。

(アジア女性基金について詳しくはこちらを参照)




・韓国は女性の人権について真剣に考えてるのなら、世界中で大量に働いている韓国人売春婦の問題も本気で考えるべきだと思う。
実際オーストラリアには1万人以上いるし、アメリカの売春婦の23%は韓国人売春婦だという事実がある。
韓国は今現在、売春婦として暮らさなければならない女性が、これだけ沢山いるのをどうにかした方がいいのではないか?




・↑韓国は従軍慰安婦のことを問題にしたり、女性の権利を声高に主張してるけど、現実はこれだからね・・・。
本当に不思議な面白い国だと思うよ。
韓国は世界一の売春国家でありながら女性の人権や権利がどうこうと主張してるは本当に笑えるよ。




・正直最近の韓国の国際的な場での日本批判はやり過ぎだよ。
気持ちわ分かるが韓国も幼稚な振る舞いはこれ以上するべきではない。
もし朝鮮半島が有事になれば日本だって韓国を守るために助けになってくれるんだからさ。
米日韓はもっと連携しなければ中国や北朝鮮の思うつぼだぞ。




・韓国は日本を戦犯国家と言ってるけど、第二次世界大戦の時韓国は日本側だったということを理解しているのだろうか?




・韓国は日本に謝罪をしろと言ってるけど、その韓国自身が謝罪を受け入れる気がないのも問題だと思う。
実際日本は過去に何度も謝罪をしてるのにそれが無かったことになってるではないか。
日本側からすればそんな国に何度も謝罪などしたくないだろう。




・日本政府は本当に何度も謝罪してるし、補償の問題についても1965年に日韓基本条約で完全に解決されてる。
韓国がそれを公開したのは2005年になってからで、韓国は国民への情報開示をちゃんとしていなかった。
そういうのが日本と韓国の隔たりの原因の一つにもなってる
実際韓国は日本に併合されていた時代のことは悪いことばかり強調し、日本の統治により人口が倍増したことや平均寿命が延びたことなど良い部分は全く教えていなかった。




・日本の朝鮮併合の真実
日本は時代遅れの韓国の社会階級制度を廃止して、韓国の子供達を平等に学校に受け入れた。
韓国人の識字率は1910年の4%から1936年には65%になるなど急速に上昇した。
そして日本は、名門大学ソウル帝国大学を建てて韓国の先進的な教育をする機会を与えたんだ。




・正直日本が統治しなかったら朝鮮はどうなってたか?
その場合は中国の属国になった後で最終的にはロシアに支配される結果になってたと思う。




・まぁ日本はもう既に十分償いをしてるからこれ以上の補償は必要ないよ。ただどう向き合うかの問題だ。
戦犯の問題だって皆処刑されるなどして処分されてるし、日本は公式に何度も中国や韓国に謝罪してるし、莫大なお金も援助した、これは紛れもない事実なんだよ。
ハッキリ言ってこれ以上日本に補償を求めるなどというのは馬鹿げてる。
一体いつまで日本を悪者にするつもりなんだ?もう戦後何年経ってると思ってる?





おすすめ記事↓

日本と韓国の慰安婦問題についての海外の反応。

韓国と台湾はどっちも日本に併合されたけど、現在のこの2ヶ国の違いは何なの? 海外の反応!

韓国の旭日旗批判は異常だ! 海外の反応。

日本と韓国が戦争したらどうなる? 海外の反応。

韓国もベトナムで戦争犯罪しまくってたって本当? 海外の反応。

アメリカで韓国の慰安婦像設置に反対の声も! 海外の反応。

日本人はアメリカを嫌ってる!? 海外の反応。

中国「沖縄は日本の領土ではない!」 海外の反応。

韓国「歴史を忘れた民族に未来はない!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

だから中国・韓国は嫌われる (晋遊舎ムック)   韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由   日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実 (ポスト・サピオムック)