日本のアニメでよくある遅刻しそうになりパンを咥えながら登校するシーンについての海外の反応。


海外「日本人って遅刻しそうになるとパンを食べながら登校するの?」

3111254819_1_5_cdWyYOgA
 
アニメでよく見るパンを咥えながら走って行くシーンについての海外の反応。

海外「これってアニメの中だけのジョークだよね?それとも日本人はもしかしてマジでやってるのかな?」



tumblr_mgx4kpZqyf1qcbi9yo2_500


tumblr_mgx4kpZqyf1qcbi9yo3_500


tumblr_mgx4kpZqyf1qcbi9yo4_500


tumblr_mgx4kpZqyf1qcbi9yo5_500


tumblr_mgx4kpZqyf1qcbi9yo6_500


tumblr_mgx4kpZqyf1qcbi9yo7_500


tumblr_mgx4kpZqyf1qcbi9yo8_500

http://tvtropes.org/pmwiki/posts.php?discussion=13593237960A79780100&page=0
https://www.google.com/webhp?hl=en#hl=en&q=Girls+running+to+school+with+a+piece+of+toast+in+their+mouth.%3A





・なんで日本のアニメは皆これをやってるのだろうか?




・日本人って遅刻しそうな時はパンを食べながら走って登校するの?




・パンを食べながらダッシュで学校へ向かうとかちょっと信じられないな。
そんなことしたら喉に詰まっちゃうだろ(笑)




・アニメの場合食べながらというか咥えながら走ってるけどね。




・自分の場合どうしても遅刻しそうな時は学校についてから食べるけどな。




・急いでる時は食べるのは少しだけにして向かうけどね普通は(笑)




・うちは毎日シリアルだから食べながら学校に向かうのは難しいわ。
でもトーストなら出来なくはないよね。




・ちょっと待て最後の画像は何だ!? これは可笑しいだろどう考えても(笑)

tumblr_mgx4kpZqyf1qcbi9yo8_500





・この最後の画像の奴らは一体何を食ってるんだ!?




・まぁ単純に遅刻しそうな感じとか朝の忙しい感じを表すのに適した表現なんだろうねこれって。




・この表現方法はもうずいぶん前から定番化してるよね、あらゆるアニメにこれと同様のシーンが出てくるからね。





・正直これちょっとイライラする。




・俺は普通に面白いと思うけどな(笑)




・実際に日本人はこれをやってるのだろうか?




・実はこれ前から気になってた、今じゃアニメで当たり前に見るけど良く考えてみると可笑しいよな(笑)




・これは漫画やアニメだけだと思うけどなぁさすがに・・・。




・アニメは現実とは違うからな、皆そこを勘違いしないように!




・パン咥えながら走ってる奴いたら、それはアニメの主人公かもな(笑)




・これってかなり高度なトーストの食べ方だよな。

tumblr_m155d9e0TJ1rpzb8fo1_500





・でも実際にパンを咥えて走ってる人がいたらちょっと見てみたいなぁ。




・私は日本に行ってアニメみたいにトーストを咥えながら学校に向かうのが夢なの^^





これについては結構不思議に思ってる外国人が多いみたいですね。
ちなみに外国人がアニメと同じシチュエーションを真似てる画像を発見しましたので紹介しときます↓

a1


016 (2)


ドイツ人がやるとトーストじゃなくてジャガイモになるみたいです(笑)


おすすめ記事↓

アニメの疑問、なんでお色気シーンで男は鼻血出すの? 海外の反応。

大人がアニメを見るのは幼稚か? 海外の反応

日本の地下足袋が海外でも大人気に!? 海外の反応。

外国人「やっぱ日本は変わってる、でも日本の魅力はそこにあるんだよね(笑)」

米アマゾンで忍者グッズにマジレスする人達(笑) 海外の反応。

日本のアニメDVDの値段に外国人驚愕! 海外の反応。

実はそこまで高くない日本の物価! 海外の反応。

日本の漫画VSアメリカのコミック 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

中韓以外、みーんな親日 ~クールジャパンが世界を席巻中~ (ワニブックスPLUS新書)   イスラムの人はなぜ日本を尊敬するのか (新潮新書)   今こそ日本人の出番だ 逆境の時こそ「やる気遺伝子」はオンになる! (講談社プラスアルファ新書)