元メガデスのギタリスト・マーティ・フリードマンの日本での活躍に海外衝撃。


海外「・・・マーティは一体何をやってるんだ!?」
MA

 
世界的人気バンド・メガデスを辞めて日本に来てしまった男、マーティ・フリードマンについての海外の反応。
今日はマーティ・フリードマンが演歌とコラボしてる動画の海外の反応を紹介したいと思います。
マーティ・フリードマンと演歌のコラボに海外衝撃! 海外の反応。








・えっ・・・これは・・・!?




・ちょっと待て彼はもしかしてマーティ・フリードマンじゃないか!?




・この動画に感謝したい、非常に興味深い音楽を聴かせて貰ったよ!




・日本の演歌とロックのコラボは最高のパフォーマンスだね、素晴しいよ!




・俺は日本語は全然分からないんだけど、この音楽からは素晴しいソウルが伝わってきた!




・メタルと演歌の融合、2つの文化を1つにしてしまうなんて素晴らしい試みだね。




・そんでマーティ・フリードマンはなんで日本の演歌やってんの?




・マーティも落ちたもんだな・・・。




・活躍の舞台は違えど音楽で人々を楽しませてるんだから、それはそれでとても素晴らしいことだと思うよ。




・一体マーティ・フリードマンに何があったと言うんだ!?




・正直何してんのマーティって感じだよ。
でもギターソロを聞いて安心した俺達の知ってるマーティ・フリードマンの演奏だったからさ。




・とても馬鹿みたいに見える、この曲はスラッシュメタルではないだろ・・・。




・音楽のコラボの偉大さ、音楽の多様性の素晴らしさってのが理解出来ないのか?
マーティはまさにそれを実行してる人なんだよ、それに商業的な観点から見てもアジアは有望でもある。

(日本の音楽市場はアメリカを凌ぐほどだとか。)




・この曲はなんて曲なのかな?(動画3)
オリジナルバージョンも聴いてみたいって思った。




・↑Ame no Bojou" (雨の慕情) in 1980




・しかし偉大なる謎だ。
なぜマーティ・フリードマンはメガデスを去ってしまったのか???




・マーティ・・・これは何かの冗談だよね?




・きっとメタルをやってた時よりも最近のこっちのマーティこそが本当のマーティ・フリードマンなんだと思う。
デイブ・ムステイン(メガデス)と組んでた時よりも今の方が幸せなんじゃなかろうか?




・俺はマーティがどんな音楽をやろうが気にしないよ。
彼がどんな道に進もうとも、彼が俺の中ではずっと偉大なギタリストの1人なんだからね。




・彼を馬鹿にする人もいるけど、今のマーティは自分のやりたいことを追求した結果なんだと思うな。




オマケ・メガデス時代のマーティ。

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=IOugl3hdTUk



ちなみにマーティは若い頃にラジオで日本の演歌を聴いて、それは彼のギタースタイルにも大きく影響を与えたんだとか。

オススメ記事↓

マーティ・フリードマンって日本で何やってんの!? 海外の反応。

日本のTVに凄まじい格好とメイクした人が出てるけどあれは誰?

アルフィーのギタリスト高見沢俊彦の海外の反応!

日本のビジュアル系バンド「マイドラゴン」に世界が驚愕。

ガクトの自宅を見た外国人の反応!

アイドルとメタルを融合させた日本のアイドルが世界で大絶賛! 海外の反応。

ジャンレノがワサビを大量に食べてる凄い! 海外の反応。

8歳の美少女の超絶ギターテクに世界が驚愕! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner