日本の嵐ファンが写真やうちわに土下座をしていると海外で話題になってました。


海外「これは一体何なんだ、カルト宗教か!?」
ARASHI
 
日本の嵐ファンの行動がカルト宗教みたいだと海外で話題になってました。

これには海外の嵐ファンもドン引き!?

嵐ファン女性30人 うちわに“集団土下座”の奇行が話題。 嵐ファンからも疑問の声!

ARASIZ


ARASHI2


ARASHI3


ARASHI4


ARASHI5


ARASHI7


ARASHI6


ARASHI8


http://kotaku.com/bow-before-your-japanese-boy-band-overlords-752790618
http://aramatheydidnt.livejournal.com/4932670.html?thread=247031358
この土下座画像を見た外国人の反応↓





・オーマイガッ、彼女達は一体何をしているの!?




・マジで彼女達は一体・・・。




・日本では嵐の人気は凄まじいんだよね、子供からお年寄りまで幅広いファンがいる。




・日本の2ちゃんねるでは相当叩かれてるねこれ。




・2ちゃんねるでは他にも嵐やAKBや剛力彩芽は凄く嫌われてる。




・私も嵐のファンだけどこれはさすがにオカシイと思う!
これに関しては2ちゃんねるの住民側につくと思う・・・。




・私も日本の音楽や嵐のファンだけどこれはちょっと恐いね。
時々ファンはクレイジーな行動に出ちゃうけど、少し自重した方がいいと思うな。




・なんか怪しい宗教みたいだな・・・。




・これはインターネット上のミームみたいな物だと思ってスルーすることにしたわ。




・日本のアイドルファンはクレイジー過ぎるよ・・・。




・日本人自体がクレイジーなんだと思うな。




・これはジョークでやってるんだよね?ジョークでなかったらかなりヤバイと思う!




・彼女達が本気で崇拝してこれをやってるなら恐いし不気味だよ。




・冷蔵庫の前でも土下座って・・・カルトじゃん完全に!




・嵐のメンバーはこれを見たらどう思うのだろうか?




・きっと嵐のメンバー達もこんな風に神様みたいに崇められるのは嫌だと思うよ。




・本当に馬鹿みたいだ。





さすがにこれは海外も衝撃のようでした。

おすすめ記事↓

進化論と神、どっちを信じる? 海外の反応。

先進国で神や宗教を信じる人が減ってる!? 海外の反応。

日本のメロンパンについて! 海外の反応。

台湾のマクドナルドがミニスカメイド姿で接客! 海外の反応。

日本のフリカケが米アマゾンで大好評! 海外の反応。

外国人「麻生さんがマフィアにしか見えない!」 海外の反応。

ヨーロッパの若者の失業率がヤバイ! 海外の反応。

まさかシュワちゃんがこんなに日本のCMに出てたとは! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner