渋谷の昔と今の写真を見た外国人の反応。


海外「これは凄い、まさか数十年でここまで変わるなんて!」
SHIBUYA3
 
渋谷の昔~現在までの変化を見た外国人の反応。

渋谷の街の変わり様に外国人も衝撃を受けてました^^

昔の渋谷の写真↓



(大正時代の渋谷1912年~1926年頃↓)
SIBUYA



(昭和8年(1933年頃)↓)
SIBUYA2



(戦後、昭和27年(1952年頃)↓)
SHIBUYA3



(1994年↓)
SHIBUYA4



(2010年↓)
SHIBUYA5


SHIBUYA7


SHIBUYA8


SHIBUYA9


SHIBUYA10


SHIBUYA11


http://www.dannychoo.com/en/post/25723/History+of+Shibuya.html
この画像を見た外国人の反応↓




・オーマイガッ、信じられない!
まさかこんなにも変化してたなんて・・・。




・凄い!メチャメチャ変わったねo.o




・昔の渋谷の写真はアメリカの西部開拓時代みたいだ!




・この変わり様にはとても驚いたね、でも昔の渋谷も味があって好きだな。




・今ではファッションやお洒落な街として有名な街・渋谷だけど、この昔の写真を見てさらに渋谷に興味が出て来たよ^^




・50年でこんなに変わるんだなって思った、これは驚きの変わり様だよね。




・昔の写真は自分の知ってる渋谷じゃない・・・。




・これは本当に驚いたよ。
実は少し前に渋谷に行ったんだけど、まさかそこが一昔前はこんな感じだったなんて!




・あと20年も経ったら渋谷はどうなってしまうのだろうか!?
もしかしてデッドゾーンになっちゃうかな?それても超ハイテクの都市になるのかな?




・人の数の増え方も半端ないことになってるじゃん!




・渋谷は本当に美しい都市だよね大好き、特に夜遊びライフが最高に素晴らしいんだ(笑)




・きっと昔渋谷に来てた人達も、数十年後に大型スクリーンが設置され、ライトアップされた街に激変するなんて予想もしてなかっただろうね。





あらためて写真で見るともの凄い変わり様ですね、日本人でもこれはビックリですね^^


おすすめ記事↓

なんで日本にはカジノがないの?先進国でないのは日本だけだよね? 海外の反応。

なんで日本は超高層ビルが少ないの? 海外の反応。

1990年代の上海と現在の上海の変わり様が凄い! 海外の反応。

日本人&アメリカ人の昔と今の比較画像が面白い! 海外の反応。

戦前の素晴らしき日本の風景を見た外国人の反応! 海外の反応。

日本人が洗濯物を外に干すのを疑問に思う外国人! 海外の反応。

日本とアメリカとロシアの違いが一目で分かる画像に海外大爆笑! 海外の反応。

AKB指原が1位になったのは中国のオタクの力!? 海外の反応。

日本の麻雀漫画に外国人もビックリ! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner