映画ワイルド・スピードの主役を演じたことで有名なポール・ウォーカーさん(40歳)の事故死に海外もショック。


海外「嘘だろ・・・まだ信じられないよ・・・。」
Paul Walker Dead at 40
 
ポール・ウォーカーさん(40歳)事故死に世界が衝撃。

人気カーアクション映画『ワイルド・スピード』シリーズのブライアン・オコナー役で知られるポール・ウォーカーが、交通事故に遭い死去した。享年40歳。

事故に関してはさまざまな情報が錯綜しているが、最初に事故を報道したTMZによると、ポールは11月30日(現地時間)、カリフォルニア州サンタ・クラリタで開催されたフィリピン台風被害救済チャリティ・イベントのカー・ショーに来訪。自身の新車ポルシェGTに友人を乗せて、イベント会場の近くを運転していたと、ポールに近い関係者は話しているそうだ。事故が発生した当初、誰が運転していたかは不明。コントロールを失ったポルシェが木か電柱かに激突、車両が炎上し、ポールと同乗者の二人が死亡したと伝えられた。その後、ポールの代理人により、ポールの事故死が確認されたという。

  現在は、ポールの公式フェイスブック・ファンページでポールの事故死を伝えるメッセージが掲載されており、TMZの報道とは若干異なる事故の状況が伝えられている。

 「非常に心の痛む思いですが、ポール・ウォーカーが本日、『Reach Out Worldwide』のチャリティ・イベントに参加中に悲劇的な交通事故に遭い、死亡したことをお伝えします。彼は友人の車の助手席に同乗しており、両者がこの事故で亡くなりました。私たちもこの悲報に途方もないショックを受け動揺しており、皆様のご辛抱に心より感謝いたします。この辛い時期に彼の家族と友人のために祈りを捧げていただき、心よりお礼申し上げます。お悔やみの言葉の送り先に関しては、後ほど皆様にお知らせできるようにいたします ― チーム・ポール・ウォーカー」。

 『ワイルド・スピード』シリーズを製作する米ユニバーサル・ピクチャーズも声明を発表。「ユニバーサル社員一同、悲痛な思いでいっぱいです。ポールは14年もの間、同スタジオの家族、最も愛され尊敬されてきた一人でした。彼の死は我々、『ワイルド・スピード』シリーズの関係者一同、そして無数のファンに計り知れない衝撃を与えています。ポールのご家族に心よりお悔やみ申し上げます」。

 『ワイルド・スピード』シリーズ第7弾の最新作は現在、撮影中にあり、1月からはドバイでの撮影が予定されている。ポールの死が大きく影響することは必至だが、どのような調整に至るかは現在、不明。ポールは新作スリラー『Hours(原題)』が12月13日にアメリカで公開予定。


e0b3c6a7-5308-4097-b922-b679c1a2f3ac_paulwalker_OBIT


walker-crash


walkercrash3


spl659810-010


海外でのニュース報道↓

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=k76Tjzwa_8I

Paul Walker Dead at 40
http://movies.yahoo.com/blogs/movie-news/paul-walker-fast-furious-star-reportedly-dead-40-025930737.html
http://www.usmagazine.com/celebrity-news/news/paul-walker-dead-at-40-fast-and-the-furious-actor-dies-in-car-accident-report-20133011





・オーマイガッ・・・これはマジなのか!?




・嘘だろ?
映画の宣伝の為のジョークだよな?そうだと言ってくれよ!




・RIP.



・No, no, no, no, no, no, no, no, no! 悪い冗談はヤメロよ馬鹿!




・冗談やデマだと思いたかったが本当だった・・・。
多くのニュースサイトで彼の死が事実だと言ってる。




・正直あまりのショックで呆然としてる・・・ワイルド・スピードの続編でポール・ウォーカーをもう見ることが出来ないなんて・・・。




・続編のパート7作られてる最中だったんだよな・・・このままお蔵入りになっちまうのかな・・・。




・現実の世界でも映画のようにぶっ飛ばしちゃったのかな・・・。




・クソッタレ、なんで事故死なんかしてんだよ!




・あのポール・ウォーカーが事故死なんてするはずないだろ。
映画の中であんだけハチャメチャやっても死ななかったんだぞ?




・これは悲し過ぎる、もう俺達はポール・ウォーカーを画面(映画)の中でしか見ることが出来ないなんて。




・まだ40歳じゃないか!
俳優としてこれからって時になんでこんなことになっちまったんだよ。




・最初彼が事故死したという情報を聞いた時は、絶対にデマだって思ったのに・・・。
こういうのは大抵デマ報道でしたってのがお約束だろ?
なんで本当に死んでしまったんだよ!?




・事故後の写真や動画を見たけど、想像以上に酷い事故だったみたいだな。




・一体何キロで衝突したんだよ!?




・クリスマス前にこんなショックなニュースを聞くなんて思いもしなかったよ。
彼のご家族やご友人のショックは計り知れない物だと思う。
どうか安らかに眠ってください。





・俺の一番大好きなカーアクション映画はワイルド・スピードだった。
それはこれからも変わることはないだろう。




・Fast and Furious(ワイルド・スピード)を見てから俺は日本車に乗るようになったんだ、ありがとうポール、日本車の素晴しさを教えてくれて。

paul_walker_nissan_gtr-479x342





・ポール・ウォーカーって実生活でも日産GTRやポルシェに乗ってたりかなりの車好きだったんだよね。




・それにしてもポルシェGTって事故ると燃えるんだな・・・。




・ポルシェは燃えない車を作るように努力するべきだ!




・事故り方によっては火が出るのはしょうがないよ、車ってガソリンを大量に積んでる訳だから。




・ワイルド・スピード大好きだったのに・・・




・まだ死ぬには若すぎたよ。
素晴しい俳優だったのに本当に残念だ。
とにかく素晴しい映画を残してくれてありがとうとしか言えないな。





彼の出演していた映画ワイルド・スピードは日本車が沢山出てくることでも有名で、この映画を見て日本車に乗り始めたって人も海外では沢山いるそうです。
そしてこの映画は今ちょうど続編の7作目を製作中だったそうで、それがどうなるのかにも注目が集まり始めてるようです。
ご冥福をお祈りします。


おすすめ記事↓

映画ワイルド・スピードのポール・ウォーカーが日本でGTRを試乗! 海外の反応。

日本の族車に衝撃を受ける外国人達。 海外の反応。

世界のスポーツカーでドラッグレース!フェラーリを抑えてGTRが優勝!

三菱ランエボの凄さ! ランエボVSランボルギーニの対決を見た外国人の反応。

日産GTR VS ランボルギーニの公道バトルを見た外国人の反応。 海外の反応。

日本車VSドイツ車 海外の反応。

なぜ日本車は信頼性が高いのか? 海外の反応。

なぜトヨタは海外でクラウンを販売しないんだ!? 海外の反応。

川を走るロシアのトラック海外唖然・・・。 海外の反応。

トヨタ世界販売台数再び世界一に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner