外国人がそばを啜って食べてみたらこうなった!


外国人「なんだこの食べ方は・・・凄いな(笑)」
hqdefault
 
外国人の方がそばを啜って食べてる動画が面白かったので紹介したいと思います^^

外国人にとって麺を啜るというのは結構難しいみたいです。
なのでこの動画のようにぎこちない感じになる人は多いみたいですね。

動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=OFIp8HcSLFg





・WOW、凄い!




・スゴッ、なんでそんなに上手に啜れるんだ!?




・彼女はかろうじて麺を啜ることが出来てるだけじゃんか。




・なんかとってもビッチな女に見える!




・周りの日本人がこれを見たら彼女のことを野蛮人だと思うのではないだろうか・・・。




・マナー悪過ぎ、これは最下級層の人間の食べ方だ。




・↑馬鹿だなぁ。
日本じゃこうやって音を立てて食べるのが良いとされてるんだよ。




・たれつけろやw
(日本人コメ)




・汁付けないで、スのままとは通なw
(日本人コメ)




・これだからアメリカンって奴は・・・。




・そばはツユにつけて食べるんだよ、恥ずかしいなぁもう。




・食べ方を知らないなら周りを見てどのように食べればいいか確認しようよ。




・ごめん、メチャメチャ笑ってしまった。
あなたは偉大なチャレンジャーだよ。




・せめてソバツユに浸してから食べようよ!




・無知過ぎるでしょ・・・。
ソバツユに浸してから食べるんだよ・・・。
でもあまりに沢山浸しすぎるのもマナーとしてはあまり良くないから注意ね。




・彼女の箸の握り方が悪いのが気になったわ・・・。




・もの凄くバカみたいに見える。
箸の使い方もなんかおかしいしさ。




・彼女はそばの食べ方を知らなかったんだろうね。
彼女は日本の麺料理についてもう少し勉強するべき。
日本にはラーメン以外にも、そば、うどん、ほうとう、きしめんなど様々なタイプがあるからね。
そばの正しい食べ方はネギやワサビをツユに入れてから、そばの一部をツユに2、3秒ほど軽くつけて食べるんだよ。




・この食べ方は恐ろしいわ・・・。
こんな風にして食べたら肺に入っちゃうんじゃないの!?




・ 日本では、彼女のような食べ方を「大胆」と言う。
ユニークでありかつ、大胆。素晴らしいじゃなスか…。(笑)
(日本人コメ)





オマケ動画↓本当はこれの反応をやりたかったんですがコメ数が全然なくて断念しました(笑)


動画URL http://www.youtube.com/watch?v=XhZBdjr4vvs


おすすめ記事↓

日本のお辞儀文化って素晴らしいよね! 海外の反応。

やはり人は見た目が重要なのか? 海外の反応。

なぜ日本人は麺を啜って食べるのか? 海外の反応。

外国人の即席ラーメンの食べ方が凄い! 海外の反応。

イタリア人「なぜ日本人はパスタにケチャップを入れる?」 海外の反応。

アメリカのスペースシャトルを日本車が牽引!? 海外の反応。

なぜ神風特攻隊は世界で尊敬されてるのか? 海外の反応。

ラーメン暦40年の男の食べ方が凄い! 海外の反応。

実は凄い日本の缶コーヒー! 海外の反応。

中国人「日本人って焼き餃子ばかり食べてるのはなぜ?」 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner