日本が韓国軍に銃弾1万発提供した結果・・・。


韓国人「銃弾を返す時は撃ち込んで返してやればいい(笑)」
7db9c3fc
 
韓国人は日本が銃弾1万発を提供した事をどう思っているのか!?


韓国人「日本はなぜそんなに銃弾を沢山持ってたんだ!?おかしくないか!?」

3edf6afa


000018484_640

http://search.naver.com/search.naver?where=nexearch&query=%ED%95%9C%EA%B5%AD%EA%B5%B0+%EC%B4%9D%ED%83%84+1%EB%A7%8C%EB%B0%9C&sm=top_hty&fbm=1&ie=utf8
以下韓国人の反応を集めてみました↓





・よりによって日本から銃弾の提供を受けるとかありえないわ~。




・日本の銃弾を使うとか本当に気持ち悪い!
使うこっちの身になって欲しいっての・・・。




・日本はこれで韓国に恩を売ったつもりなんだろうな。
銃弾なんて大した値段しないってのに。




・というか戦闘地域に行くのに銃弾を十分に持っていかなかったってどういうことなんだ?
例え戦闘になる予定が少なかったとしても十分な銃弾や装備を持っていくのが常識だと思うんだが・・・。
今回の件は色々と理解できないよ・・・。




・今回の件は韓国軍の見通しの甘さが原因だろ。
そもそも銃弾をしっかり持ってけば日本に助けを求めるまでにはならなかったんだから。




・というか韓国軍は戦闘をする為じゃなくて医療支援が目的だったんだよ。
だけど戦闘になってしまい銃弾が不足する結果になってしまった。




・非戦闘部隊と戦闘部隊じゃ準備が違うのは当然だろ、今回だって韓国軍はそれなりの準備をして行ったんだよ。全く何も準備をしてなかった訳じゃない。
あくまで最悪の事態を想定して念には念を入れる為に日本からの銃弾の提供を受けたに過ぎない。




・でも交戦にもなりうる地域に行ってるのに銃弾が不足するのは大問題だよ。
最悪の場合自分の身を守ることもままならないって、韓国は兵士の命を何だと思ってるんだ!?




・今回の韓国軍のミスはアホ過ぎるだろ・・・しかも日本に助けられるとか一番最悪なパターンじゃないか。




・韓国軍の見通しの甘さのせいで国のプライドと全国民のプライドにまで傷をつけやがって!
今すぐ韓国軍の副体長を呼び戻して降格させるべきだ!




・備えあれば憂いなしも知らなかったと思うとな・・・。




・別に今回の件は問題にするようなことじゃないと思う。
万が一北朝鮮が暴走して戦争になれば後方支援は日本に頼む事になる訳だし、そういうのも兼ねた連携の一環だろ。




・日帝は韓国が北朝鮮と戦争になった時には物資を売りまくって儲けたいんだろうな。




・皮肉なことだが今回の件で安倍政権が掲げている「積極的平和主義」の正当性を韓国が「広報」してしまった・・・。




・日本は最近武器輸出などを解禁しようとしてる、よりによって大韓民国軍がそのきっかけ作りをしてしまったのかと思うと本当に情けない・・・。
外国に 弾薬を借りる状況になるまで放置した韓国政府と国防部は批判を受けて当然だよこれは。
日本は一つの目的を達成出来て喜んでることだろう・・・。




・安倍は武器輸出三原則を無くして軍事大国になろうとしてる!
これは日本でも問題にならなければおかしい問題だ。




・てか今回の件日本は武器輸出の3原則には全く抵触しないと思うんだけど違うのか?
だって国連からの要請もあって銃弾を提供したんだろ?
弾薬支援と武器輸出は全然違うでしょ。




・というか今回の件は韓国軍の準備不足のせいだけじゃないんだよ。
そもそも非戦闘部隊の銃弾の数は国連により制限されてるんだから。
今回の件、実は韓国はアメリカからも銃弾の提供を受けてる。
でもそのアメリカでさえも銃弾が不足気味だということで1万発は借りれなかった。




・日本から援助を得るとかどんだけ親日政権なんだか・・・。




・国連も支持を出したってことは潘基文も親日派ってことか?

4a335f28





・しかし今回日本のおかげで「韓国軍の危機的状況を助けられた」というのも事実なんだよな。




・まぁ俺は日本が銃弾を貸してくれたことには素直に感謝するよ。




・てか日本は後方の支援部隊なのになぜそんなに銃弾を沢山持ってたんだ!?
自衛隊は軍隊ですらないよな?
さすが戦犯の子孫だけあって銃弾は大量に持ち歩いてたという訳か。




・自衛隊はいつも後方の安全なとこで作業してるのになんで銃弾1万発も貸す余裕があったんだろうな・・・。
アメリカですら1万発はとても貸せないって言ったのに・・・。




・とにかく借りた銃弾は一刻も早く返すべきだな。
変な借りを作り安倍の積極的平和主義は支持しないと表明するべき!




・銃弾を返す時はこの際撃ち込んで返してやればいいよ(笑)





銃弾提供してあげたのにこの返しは一体・・・。

おすすめ記事↓

日本の高級メロンの値段に驚く海外の人達!

さかなクンを見た外国人の反応! 

寿司は水銀まみれで危険!? 海外の反応。

日本のマウスパッドに外国人が衝撃!

外国人「餅を食べてみたいんだけど、死ぬのが恐いんだが(笑)」

韓国「歴史を忘れた民族に未来はない」 ←このセリフに中国人も大爆笑!

日本の旭日旗に文句をつける韓国! しかし旭日旗は世界で大人気という真実!

めでたい時に鯛を掲げる日本人が面白い!

日本の制服が超羨ましい! 海外の反応。

日本のお茶漬けがメチャメチャ美味しそう! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner