しかしこれは自作自演だったことが判明、自分でバナナを設置してワザとコケてるシーンが防犯カメラに映ってた!


海外「アホ過ぎる!」
1BANANA
 
さすが訴訟大国アメリカ!

バナナで滑って転んで大金をゲットする計画に失敗!

「バナナの皮を踏んで転んで怪我をした。」と嘘を言ってお金をふんだくろうとした結果・・・。
逆に欺罪の重罪で起訴されることに(笑)


その問題の男性がこちら↓



なぜか監視カメラをチラチラみて気にする男性。
banana_peel_fall_2013_11-27




再び監視カメラをチラチラと確認。(バナナ設置中!)
slip



バナナ設置完了!
20634997_l



ズッテンコロリン!(もちろんワザと。)
gma_banana_fall_131127_wg



バナナでコケたバカ男「これは大怪我だわ、賠償金150万円は貰わないとな!」

動画はこちら↓

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=u3P2Djeztbk
https://www.google.com/#q=The+fraud+that+fell+down+with+a+banana&safe=off
http://www.washingtonpost.com/local/trafficandcommuting/the-i-slipped-on-a-banana-peel-caper/2013/11/26/49d63c86-56aa-11e3-835d-e7173847c7cc_story.html





・おいおいっバナナって(笑)




・こいつ・・・このアイデア絶対マンガやアニメ見て思いついただろ(笑)

BANAAN2





・今時バナナで滑って転ぶとかコントじゃないんだから(笑)




・こういう方法で金をふんだくろうとする奴って結構いるんだろうな。




・なんでチラチラ監視カメラ見ながらやってんだよ、バレバレだろ(笑)




・馬鹿過ぎる・・・。




・これってもし偶然道にバナナが落ちててそれを踏んづけてコケたら賠償金ゲット出来たの?




・管理者がいれば責任が問われるかも知れないがどうなんだろうな・・・。




・さすが訴訟大国アメリカだな、バナナの皮ですっころべば150万も請求出来るのか?




・アメリカって国は弁護士や医者がグルになって壮大な詐欺に加担してるからな。




・そもそもバナナに罪はないだろ、それを踏んづけてコケる奴が悪い。
一体どこを見て歩いてるんだって話だよ。




・こいつは世界中に晒されて笑いものなるなんて考えてもなかったようだな(笑)




・このコケ方は相当練習してると思う、無駄な努力をご苦労なことだ(笑)




・犯人「クソっこの完璧な計画が失敗するなんて・・・そんなバナナ!」

imagesp






おすすめ記事↓

長い棒を持ってエレベーターに乗ったら大変なことになった! 海外の反応

路上販売で黒人に騙されたアジア人! 海外の反応

アメリカで流行ってるゲームに世界がドン引き! 海外の反応。

腰パンってどう思う? 海外「あれは馬鹿がやるファッションだよ!」 海外の反応。

女子高生がパンツを顔に被る日本の写真集に衝撃! 海外の反応。

伝説の漫画「変態仮面」がついに実写映画化! 海外の反応。

縄跳びのギネス記録を持ってる日本の女の子が凄い! 海外の反応。

中国人サラダバーを取り過ぎて廃止にさせる! 海外の反応。

日本は人種差別国家ではない! 海外の反応。

戦後の焼け野原の東京が衝撃的過ぎる・・・。 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner