日本のパナソニックの高級電気シェーバー(髭剃り)についての海外の反応。


海外「今まで色々使って来たけどこの電気シェーバーに勝る物はないね!」
IMG_2943
 
電気シェーバー界の大手と言えばパナソニック(日本)&ブラウン(ドイツ)&フィリップス(オランダ)ですが、
今日はその3強の1つ、日本のパナソニックの高級電気シェーバーの海外レビューを紹介したいと思います。

今回紹介するのはPanasonic ES-LV81-K Arc 5というパナソニックの5枚刃の高級機種。
お値段も3万円越えというかなりの高級シェーバーですが米アマゾンではかなり高い評価をされてました。

画像↓
410fQsA6u2L

http://www.amazon.com/Panasonic-ES-LV81-K-Electric-Shaver-Cleaning/dp/B005DKKBP6/ref=sr_1_9?s=hpc&ie=UTF8&qid=1388794532&sr=1-9&keywords=panasonic+shaver
以下パナソニックの高級電気シェーバーについての海外の反応↓




・これは最高にグレートな剃り心地を味わえるんだ!
今まで色んなシェーバーを使って来たけどこれが一番速く良く剃れる。
充電もすぐに完了するし最高だね。
ちなみに値段をもうちょい安くしてくれたらもっと最高なんだけどね。




・今までブラウンやフィリップスを使ってきたんだけど、このパナソニックのシェーバーはより静かで滑らかに深剃り出来るという点では優れてると感じるね。
それと洗浄装置を使わない場合でもシェーバーの掃除がとてもしやすいのも素晴しいと思う。
鼻の下がヘッドの大きさゆえに剃りにくいという意見もたまに聞かれるけど自分は特に気にならなかった。




・電気シェーバーはフィリップスの回転式の奴が一番良いと思うね。
確かにこのパナソニックのも悪くはないんだけど俺の中ではフィリップスの高級機の方が上だと思ってる。




・このシェーバーは見事としか言えないね。
今までフィリップスを使ってたけどそれよりもずっと素晴しい剃り心地。




・値段がもう少し安ければ文句はないんだけどな・・・。




・このパナソニックのシェーバーは値段は高いけれど買う価値はあるよ。
品質は申し分ないからね、今まで購入したシェーバーの中でも断トツに優れてる。




・毎日このシェーバーで髭を剃るのを楽しんでる。
楽に深剃り出来るのはかなり良いよね。




・このシェーバーを使い始めていもう一ヶ月経つけど最高だね!
今まで使って来た電気シェーバーの中でも最も素晴らしいと間違いなく言える。
自分でカミソリで剃るのと同じくらいちゃんと剃れるんだよ。
値段はとても高価だけど、自分はクリスマスプレゼントとして妻に買って貰った、このシェーバーは髭が綺麗に剃れるから妻も絶賛してくれてるね。
自分は洗浄システムは2日か3日に1回くらいの割合で使ってるよ、このシェーバーはもう完璧だね素晴し過ぎる!




・これは自分が所有した3本目のパナソニックのシェーバーだけど非常に素晴しいね。
パナソニックが大好きでずっと使ってるんだけど、これも本当に良く剃れるんだよ。
自分はかなり濃いアゴヒゲなんだけど綺麗にしっかり剃れるんだ。
この製品はマジで超オススメだよ!




・ずっとブラウンを使ってたんだけどこれは素晴しいね。
評価が良かったから使ってみたんだけど、今まで使ってたブラウンよりも綺麗に剃れるとはと感動してるよ。




・価格が300ドルもするのはちょっと高過ぎると思うね。
これが50ドル~70ドルなら素晴しいと思うけど、この価格ならもっと安いので良い剃り味のがあるだろうしね。




・俺はジレット派だな、安くて最もベストなカミソリだと思ってる。

_offer_mach3





・電気シェーバーは綺麗にそれないって印象を持ってる人にこそぜひこの商品を使って見て欲しい。




・今までカミソリで髭を剃ってて肌を痛めたりしてたけど、これは全くそうならずに深く綺麗に剃れる。
首周りの髭も肌を痛めずに剃れるんだよ、これを買って正解だったね。




・ブラウンやフィリップスの高級機種を使ってたけど自分のクセ髭は綺麗に剃るのに時間が掛かってた。
それで口コミを見てこれを買ってみたんだけど、今まで使って来たどのシェーバーよりも素早く綺麗に剃れると思ったよ。
値段は確かに高いけどお金を持ってる人は買って損はしないと断言する。




・これってブラウンのSeries7 790ccよりも素晴しいのかな?

_SL500_AA300_





・このシェーバーは今まで使った中でも最高の電気シェーバーだと思う。
おそらく今市場に出回ってるシェーバーの中でも最高峰に位置すると思う。
電気シェーバーを使い続けてもう20年経つけど、これは本当に凄いんだよ!
ここ5年間はブラウンのSeries 7を使ってたんだけど、このパナソニックのシェーバーはそれ以上に良く剃れるんだよ。
もちろんこのブラウンのSeries 7も素晴しいシェーバーなんだけど、それ以上に綺麗に速く深剃りが可能なんだ。
正直これよりも素晴しいシェーバーはどこにも無いのではと思う程だよ。
信じてない人達はぜひ1回使って見て欲しいね、その素晴しさが絶対に分かるはずだから。





おすすめ記事↓

日本の発明品の数々が凄い! 海外の反応。

世界シェア85%、日本企業ワコムのペンタブレットについての海外の反応

日本の食品サンプルは芸術だ! 海外の反応。

なんでアジア人って箸使ってるの? フォークの方が便利でしょ?

日本人が作った箸がユニーク! 海外の反応。

コーラで角煮を作ってみた! 海外の反応。

日本のデザートはレベルが高い! 海外の反応。

世界から大絶賛されてる日本の玩具メーカー。 海外の反応。

韓国の大統領、日本製を使っただけで国民から批難の嵐! 海外の反応。

【悪用厳禁】簡単に女の子とキスする方法。 海外の反応。

日本の即席ラーメンは最高だね! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

Panasonic ラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃 シルバー調 ES-LV94-S   ブラウン シェーバー シリーズ7 【アルコール洗浄システム(ファストクリーン&乾燥機能搭載)・お風呂剃り対応・本皮ケース付き】 790cc-7 [HTRC3]   フィリップス シェーバー センソタッチ3D【ヒゲスタイラー・洗浄充電器(洗浄モード選択可)付】RQ1285CC メンズ グルーミング