アスレチックと格闘技をミックス!?

とあるロシアの格闘技があまりにも危険だと海外で話題になってました。
 
海外「ロシア人ってやっぱ頭いっちゃってるんだな(笑)」
maxresdefault
 
アスレチックと格闘技の融合!? ロシアの危険な格闘技に世界が衝撃!

下手をしたら首の骨をも折りかねない危険な競技に世界も唖然・・・。

海外「ロシア人はやっぱクレイジーだわ・・・。」

maxresdefault2



動画URL http://www.youtube.com/watch?v=yT3qmC9PKWQ





・何だよこれ・・・超スゲー!




・これはとんでもなく危険だろ!




・ある意味超凄い試合だが・・・。
今まで見てきた格闘技の試合の中でも最も危険な気がする。




・これヘッドガード付けててもケガするだろ・・・。




・あまりにもクレイジー過ぎて笑ったぜ(笑)




・ロシア人はやっぱ頭おかしいな・・・。




・この発想は凄いと思うけど、ちょっと危険過ぎじゃない?




・これスゲー危険だろ、落ちた時に首の骨とか折れて死ぬんじゃないか・・・。




・背中や首に大ダメージを負う危険性が極めて高いからヤバイなこれ。




・↑ただそれはどんなスポーツでもありえること。




・こんなのやってる奴はアホだろ!
この高さから変な落ち方したら脊柱や首は簡単に壊れるぞ。
ヘッドギア装備してるから大丈夫とかそんな問題じゃないだろ!




・カオス過ぎる!




・暴力の過激さ→ロシア>>>>ブラジル>>>>>アメリカ




・これ格闘技技術がどうこうとかそういう問題じゃないよな・・・。




・ロシア人凄過ぎる!
この格闘技大会はアメリカでも開催されるべきだよ!




・これはもはやスポーツじゃない、殺し合いみたいなもんだろ(笑)




・俺は常日頃から思ってたよ、格闘技はこのような殺し合い、ハンガー・ゲームのようなものであるべきだとね!




・これだからロシアは世界から愛されるんだよ。




・クレイジー・ロシアン!




・クレイジーとロシアという単語はもはや同じ意味を指すから、クレイジー・ロシアなどと言うのは本当はおかしい。




・まともな奴はこんな格闘技を支持はしないだろうな、でもこういうのは好きな奴は本当に好きだと思う。




・これって格闘技と風雲たけし城をミックスした競技みたいに見えるんだが・・・。

(風雲たけし城は海外でも放送されるなど結構有名。)
takeshi1






おすすめ記事↓

ロシアの特殊部隊スペツナズの訓練がヤバイ。 海外の反応。

ロシアの交通トラブルが恐過ぎる! 皆武器を持って出てくる件。 海外の反応。

さすがロシア人、事故でフロントガラス突き破ってもほぼ無傷。

ロシア人「釣りで爆弾使ったら死に掛けた!」 海外の反応。

アメリカ人「ピザは野菜だよな?」 海外「えっ!?」 海外の反応。

外国人「めでたい時に鯛を掲げる日本人が面白い!」 海外の反応。

日本人とアメリカ人カップルのデート風景を見た外国人。 海外の反応。

カルト動物擁護団体「日本のポケモンは動物虐待だ!」 海外の反応。

アジア人はなぜ頭が良いのか? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner