サッカー本田圭佑のお洒落なファッションセンスが海外でも注目!


海外「彼はモデルとしても活躍できるんじゃないか?」
Honda salute
 
本田のファッションがイケてると海外でも話題になってました。

海外でも本田のファッションセンスは注目されてるようで、東洋のベッカムなどと言われてるみたいです(笑)
という訳で今日は本田圭佑についての海外の反応を集めてみました^^

2014


keisukehonda01


keisukehonda02


keisukehonda03


keisukehonda04


keisukehonda05


keisukehonda06


keisukehonda07


keisukehonda10


keisukehonda14


G20110715001214150_view

以下本田圭佑についての海外の反応↓




・モデルかよ(笑)




・本田ってなんかスゲーお洒落な奴だよな(笑)




・彼はイケメンだからモデルとしてもやっていけるだろう。




・ジェイソン・ステイサムがトランスポーターシリーズを降板した時は代わりに本田が出ればいいと思う(笑)

img_7





・東洋のベッカムさんはサングラスに拘りがあるようだな。

02883f46





・私は彼が大好き、凄く愛してるわ。




・それにしても最近のサッカー選手はお洒落な奴増えたよな。

(マルコ・ボリエッロ)
BasBRQ9CIAAHGTe





・お洒落でカッコイイ奴の方がCMとか色んな仕事が来るからな。
本田もアルマーニとかからCMの依頼とか来るんじゃないかな?




・本田はアルマーニのサングラス愛用してるみたいだし良いんじゃないかな(笑)




・この画像の本田が抱えてるのって彼の子供さんかな?

original1





・オーマイガッ、これじゃ髪の色が分からないじゃないか(笑)




・とにかく本田、ミランへようこそ^^




・本田って結構シャイなのかな?
なんとなく会見の時の感じとか雰囲気がそう感じさせるんだけど。




・本田はいつでも冷静沈着なクールな選手だから。




・本田には本当に期待してる。ミランの救世主になって貰いたい!




・本田は小学校の頃からセリエAで10番で活躍するのが夢って言ってたんだよな。
つまり本田は夢を叶えた訳だ素晴しいね。




・ガリアーニが言ってたけど本田のユニフォームが凄まじい勢いで売れてるらしいな。
日本人が凄い勢いで買ってるらしい(笑)

(ガリアーニはクラブの副会長)

関連記事↓
バカ売れで2ヶ月待ちの本田圭佑ミランユニフォーム

本田ミラン移籍の経済効果300億円




・本田はサッカーの実力はもちろんだが経済効果の面でもミランの救世主になるな(笑)





おすすめ記事↓

日本のランボルギーニ愛好家に海外衝撃! 海外の反応。

かつて地球の大陸の25%を支配したモンゴル帝国の凄さ! 海外の反応。

外国人が蕎麦を啜るとこうなる!? 海外の反応。

日本のTVキャプチャ画像が凄い! 海外の反応。

この日本の映画が凄過ぎる! 海外の反応。

ガンダムの富野監督の批判に海外は。 海外の反応。

韓国人がテキサス親父にブチ切れ中! 海外の反応。

買ったばかりのPS4をメチャメチャに破壊する外国人。 海外の反応。

夢の為に両足を切断した女の子が凄い! 海外の反応。

日本の6歳の空手少女を海外が絶賛! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner