ハンターハンターの冨樫義博先生、海外からも心配される!

ハンターハンターが休載しまくって全然進まない件についての海外の反応。

海外「俺はいくらでも待つよ!」
togashi
 
海外からも心配される冨樫義博先生。

ハンターハンターが休載しまくってる件についての海外の反応を集めてみました。

img15

Why did the Hunter x Hunter manga go on hiatus?
https://www.google.com/#q=Why+did+the+Hunter+x+Hunter+manga+go+on+hiatus%3F&safe=off以下海外の反応↓





・なんかハンターハンターって休載しまくってるみたいだけどどうして?
活動を休止してる理由って知ってる人いる?
今後続きを描く予定はあるの?





・俺も気になって色々調べてみたけど詳しい理由は分からないんだよね。
過密なスケジュールの週刊連載がどうしても継続できないとか、健康上の問題を抱えてるとか色々言われてる。
極度のゲーム好きで新作が出る度にそれに熱中してしまい何も手がつけられなくとかも言われてたりする。
ちなみに出版社側もそれに対しては寛大に扱ってるみたい。

fC





・彼は漫画の絵のクオリティーもかなり波がある感じだもんね、雑誌連載の絵がかなり雑なのを見たことがある。
俺は最初にそれを見た時は彼が腕を骨折するなどの大怪我でもして絵が描けなくなってたのかと勘違いしたわ。




・冨樫は一体いつまで休んでるんだよ・・・。




・俺は彼が精神的に病んでしまったと聞いたよ。
俺は彼が描きたくなるまでいくらでも待つからOKだけどね。




・今やってるアニメが漫画に追いついたらどうなるの?終わり?




・あともう少しは大丈夫だけどこのままだとヤバイと思う・・・。




・漫画に追いついてもアニメはオリジナルのストーリーで継続する可能性もあるよ。
例えばドラゴンボールだって原作は終了した後で、アニメはドラゴンボールGTとして継続したしね。
だからハンターハンターもアニメは続く可能性もありえる。




・俺がもし冨樫義博先生にあったらこういうだろうな、「ファンはずっと待ってますから!」ってな。




・ねえ?ワンピースとハンターハンターはどっちが先に終わると思う?




・↑何言ってんだよ。
ハンターハンターはもう終わってるだろ(笑)




・↑まだ終わったと決まった訳じゃないよ。まだ可能性はある!




・冨樫は休載してるだけだから!




・でもこのままずっと休載するかも知れんぞ・・・。




・俺はワンピースの方が先に終了すると思う。
なぜならば尾田さんは冨樫さんと違って超多忙な生活をしてて早死にしてしまうだろうから。

TOGURO





・冨樫さん頼むから描いてくれ!
あんたの描く話は最高に面白いんだからさ・・・。




・まぁでも彼も貯蓄が底を尽いたらまた描き始めるだろう。




・↑残念ながら彼は金持ちだぞ。
しかも彼の奥さんも成功者で金持ちだし。

(冨樫先生の奥さんはセーラームーンの作者)




・彼の奥さんはセーラームーンでメチャメチャ稼いだだろうし、彼も幽遊白書で稼いだしな(笑)




・もう冨樫は漫画を描かなくてもいいから原案だけ考えてくれよ(笑)
俺はとにかくハンターハンターのアニメが見れればいいからさ!




おすすめ記事↓

神戸ビーフってそんなに美味しいの!? 海外の反応。

本田圭佑のファッションセンスが海外でも注目! 海外の反応。

ロシアの格闘技が凄いことになってました! 海外の反応。

中国が安倍首相にイラつく理由! 海外の反応。

どこでも寝る日本人に世界が驚き! 海外の反応。

外国人「実は日本人も漢字は苦手なんだな(笑)」 海外の反応。

日本の高級髭剃りが海外でも絶賛されてました! 海外の反応。

アジア人がお米を食べる理由! 海外の反応。

韓国は恩を仇で返す国! 海外の反応。

クリスマスを祝う日本人に海外疑問。 海外の反応。

ウサギ小屋に住むアメリカ人が急増! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner