アメリカ国民が度重なるビーバーの不祥事に激怒し国外追放処分を要求


アメリカ人「こいつはいくらなんでも問題起こし過ぎ・・・さっさと強制送還しろ!」
BEB
 
ジャスティン・ビーバーが大変なことに。

ホワイトハウスが、ついにジャスティン・ビーバーの国外追放を求める米国民の嘆願書に対し、正式な回答を出さねばならなくなった。
飲酒して公道レースを行ったジャスティンが逮捕された直後、ホワイトハウスの公式サイトには「ジャスティン・ビーバーの国外追放とグリーンカードはく奪」を求める嘆願書が立ち上げられ、市民の署名を集めていたが、署名者の数が10万人を突破したため、ホワイトハウスは正式に嘆願書を審査することになった。このサイトに立ち上げられた嘆願書は、立ち上げの日から30日以内に10万人以上の署名を集めなければ正式な審査の対象にはならないが、ジャスティンの国外追放の嘆願書は、わずか6日で10万人の署名を集めたという。嘆願書には、「我々米国民は、危険で、破滅的で、ドラッグを乱用しているジャスティン・ビーバーの国外追放とグリーンカードはく奪を求めます。彼は米国民の安全な暮らしを脅かすだけでなく、若い世代に悪い影響を与えています」と記されている。

法的には飲酒運転ぐらいでは国外追放にはできないが、ホワイトハウスが受理した嘆願書となると話は別で、オバマ大統領が自分で判断を下すことができるという。

しかし、オバマ大統領の2人の娘たちはジャスティンの大ファンで、10年にはジャスティンがホワイトハウスで歌ったこともあり、同大統領が彼を国外追放にする可能性は非常に低いだろうと英紙デイリー・メイルは予想している。


ホワイトハウスがジャスティン・ビーバー国外追放の嘆願書を正式に審査へ

Be

https://www.google.com/webhp?hl=en#hl=en&q=Justin+beaver+deportation
http://news.yahoo.com/petition-puts-justin-bieber-obama-39-basket-173904761.html





・もうカナダに強制送還でいいと思う。
こいつはちょっと問題起こし過ぎだからな、若者への模範としても非常によろしくないから国に帰したほうがいい。




・度重なる迷惑行為に薬物乱用、暴行、ジャスティン・ビーバーは一回刑務所に送り込んだ方がいいと思う。
そして更生するまで活動禁止にするべき。




・国外追放はやり過ぎじゃないのか?
さすがにこれは人種差別が入ってるように思えるんだが・・・。




・これは人種差別とかじゃないんだよ。
彼は外国人としてアメリカに来ているのにも係わらず、アメリカの法律を散々破っている。
もうこの時点で強制帰国は当然と言えるんだよ。




・ジャスティン・ビーバーはアメリカの国益を著しく損ねてるからな。
飲酒運転、薬物疑惑、暴行、女性問題、隣人との揉め事、しかも一度や二度ではなく何度も何度も問題行動を繰り返してる。
これは若者にも悪影響を及ぼす原因になってる、だからさっさとカナダに帰国させた方がいい。




・あのジョン・レノンでさえアメリカは入国拒否したことあるんだから、ジャスティン・ビーバーだってさっさと入国拒否されなければおかしいんだよ。

入国禁止・国外退去処分を受けた過去がある有名人まとめ




・思ったんだが若い内にショービジネスで大成功した奴ってろくな人生送れてない奴が多いよな。
ジャスティン・ビーバーも近いうちに完全に消えるだろうな。




・あれジャスティン・ビーバーって最近引退するとか表明してなかったっけ?




・引退だけじゃ駄目だ!
アメリカから消えてくれなきゃ俺は納得しない。




・全てはオバマ次第だな、オバマがここで判断を間違えたら俺達を完全に敵に回すことになる!




・最悪の場合にはオバマ自身に対しても国外追放を要求するべきだな。
俺達の望んでることを何もやってくれない大統領などいらないぜ。




・ジャスティン・ビーバーってあと10年、20年もしたら完全に忘れ去られてそうだよな。
こいつはきっと将来薬物のやりすぎで遺体となってモーテルとかで発見されそうなタイプだわ。




・もう彼はアメリカでは嫌われ過ぎてるから祖国に帰った方が良いと思う。
これ以上アメリカで醜態を晒すのは勘弁して欲しいよ。




・カナダ人だけど、正直俺たちもこいつはいらないんだが・・・。
はっきり言って俺たちも迷惑してるんだよ(笑)




・ジャスティン・ビーバーの素行不良ぶりにはカナダも困惑だろうな。
アメリカで問題ばかり起こしてて、こいつはカナダという国の品位も大幅に下げたからな。




・ジャスティン・ビーバーなんてカナダも国外追放したいレベルの人間だろ。
ジャスティン・ビーバーを心から歓迎する国なんてあるのか!?




・もうジャスティン・ビーバーは宇宙空間に放り出せばいいと思う(笑)

a4f8ddf5b164e86b049a735bdd7c621271932ca91387941248





おすすめ記事↓

ジャスティン・ビーバーが世界中から嫌われてる件について。 海外の反応。

なぜジャスティン・ビーバーは嫌われてるのか? 海外の反応。

アバクロCEOの扱いが海外で凄いことになってました! 海外の反応。

日本のパンの缶詰に衝撃! 萌えパンだと!? 海外の反応。

日本の高校生はパンを食べながら登校するって本当? 海外の反応。

日本のおにぎりに関心を持つ外国人が急増中! 海外の反応。

中国でブサイクが道を尋ねようとした結果が酷過ぎる・・・。 海外の反応。

日本の缶コーヒーが面白い! 海外の反応。

中国人「なんで日本人は焼き餃子ばかり食べてるの?」

外国人「日本の牛丼って安過ぎじゃないか!?」

日本人って肉も生で食べるの!? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner