外国人「日本のスモウレスラーって強いの?」


海外「あの巨体の割りに凄い速さとパワーを持ってるから相当強いと思うぞ。」

海外「でも曙は弱かったじゃん!」
4074448956_0b5f8e9003_o
 
日本の相撲についての海外の反応を集めてみました^^

sumo_1289340c

http://uk.answers.yahoo.com/search/search_result;_ylt=AkUeyI.pBuChpbHdkP_mI1S0Bwx.?fr=uh3_answers_vert_gs&type=2button&p=sumo%20wrestlers
以下海外の反応↓





・日本の相撲取りって強いの?




・あれってただのデブじゃないの?それともかなり強いの?




・相撲の試合を見たことがある人なら分かると思うけど、彼らはあの大柄な巨体にもかかわらず驚くべき俊敏性を持ってる、正直あれは目の前で見たら結構驚くよ。




・相撲取りってあれは完全にプロフェッショナルなスポーツマンだからな。
相撲取りって皆若いころから相撲部屋に入って厳しい訓練を続けてるからかなり強いよ。
彼らはあの体の大きさからは想像もつかないくらいの俊敏性や柔軟性を持ってる。
俺は柔道のトーナメントで日本へ行った時に相撲取りのトレーニングを見学したことあるけど、そのスピードと圧倒的なパワーには驚かされたからね。




・相撲取りのタックルはNFL選手の本気のタックルと同等の強さを誇るよ。
彼らはただのデブじゃなくて本物のアスリートだよ。




・相撲取りについて勘違いしてる人が多いかも知れんが、彼らはただのデブではなく食事を沢山取りまくってわざと体を大きくしてるだけなんだよ。
そんじょそこらのデブと違って毎日運動してるから健康的だし強いよ。




・しかし曙は弱かった気がするんだが・・・。

akebono





・相撲取りのあの体の大きさってどうやって作るの?




・きっとひたすら食べまくってるんだろ。




・相撲取りは朝食を抜いて朝から何も食べない空腹状態で激しい運動をするんだよ、そんで昼に一気に大量に食べて昼寝をたっぷりする。




・相撲取りってあんなに太ってて長生き出来るの?やっぱり寿命は短いの?




・あれは別にただ太ってる訳じゃないから、実際はかなり筋肉質なんだよ。




・中には肥満が原因で心臓発作起こしたりして早くに亡くなる人もいるだろうな。




・あまりにも体重過剰の人は長生き出来ないよ。




・通常は現役を引退したら痩せるものだから、それに相撲取りって現役の時は毎日運動してるし俺たちが想像する以上に健康的なんだよ。
でも力士だった人は若干平均寿命が短い傾向があるみたい、それでも大体60代の中ごろまでは生きるらしい。
現役時代にお酒を飲みまくって肝臓とかやられる人も結構いるみたいだね。
日本人の平均寿命が男は75歳くらいだから平均より10歳くらい短命とも言える。




・外国人の相撲取りも結構いるみたいだけどなんで?
給料とかいいの?




・スカウトとかしてるみたいだよ、体格の良い外国人は鍛えれば活躍出来る可能性が高いからね。
給料はランクがあって上に行けば行くほど沢山貰える。




・相撲って上に行けば毎月100万、200万って稼げるから、貧しい国の人とかは一角千金を狙うつもりでやって来る人も多いんじゃないかな?




・最近は外国人力士の活躍が凄いよ、朝青龍、白鵬などモンゴル人力士が強過ぎてトップの横綱になったりしてる。




・モンゴル人ってそんなに強いんだ!?




・相撲はモンゴルでも非常に人気のあるスポーツだからね、モンゴルにはモンゴル相撲ってのが昔からあるし。だから強い奴がゴロゴロ居るんだよ、だから日本ではモンゴル人力士が大活躍してる。




・外国人が日本で力士になるにはどうしたらいいの?




・そんなの簡単だろ、マクドナルドやジャンクフードを食べまくればいいのさ!

e35




・日本の相撲協会に連絡してみれば?




・力士って誰でもなれる訳じゃないよ、まず体格がある程度大きくないと審査ではじかれる。




・相撲の世界って想像以上に大変だよ、毎日厳しい稽古に耐えなきゃならないし、新人の内は皆で共同で生活をしなきゃならない。
しかもそれで活躍出来なかったら引退するしかない、完全に実力がモノをいう世界なんだよ。





おすすめ記事↓

なぜ日本人はアメリカを憎まないのか? 中国人の反応。

日本のスキー場に驚く外国人! 海外の反応。

サッカーの本田とネイマールって兄弟なの!? 海外の反応。

米アマゾンが検討中のサービスに世界が驚愕! 海外の反応。

韓国人が米マクドナルドで迷惑行為!? 海外の反応。

海外でのデタラメな日本報道に外国人激怒! 海外の反応。

神戸ビーフって馬鹿高いけどそんなに美味しいの? 海外の反応。

中国が安倍首相の海外歴訪にイラついてる件! 海外の反応。

日本ってどこでお酒飲んでもいいの!? 海外の反応。

日本の警察が凄過ぎて海外驚愕。 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner