タイヤを極端な角度にする日本の鬼キャンという車の改造が凄過ぎると海外で話題に!


海外「彼らは一体何の為にタイヤをこんな角度にしてるんだ!?」
kS
 
たまに街中で見掛けるタイヤの角度を極端に斜めにして走行してる車ありますよね?

実はあれ「鬼キャン」という改造なんだそうですが、海外ではかなりネタにされてます。
車好きの集まる海外フォーラムでもこの日本の「鬼キャン」がスゲーみたいな感じで普通に紹介されてたりします。
ちなみに日本の鬼キャンは海外でもそのまま「oni-kyan」や「Demon Camber」などと呼ばれてます。
まぁこんな変な改造してるのは世界でもおそらく日本だけなので当然と言えば当然なのですが。

という訳で今日は日本の鬼キャン改造車についての海外の反応を集めてみました。

690


SDExRTB6d0k3UUEx_o_demon-camber-oni-kyan


SlammedSociety-Fuji-014



動画URL http://www.youtube.com/watch?v=zhT3C9mHLZ4

http://forum.jdmstyletuning.com/showthread.php?31814-Oni-Camber-Demon-Camber
https://www.google.com/search?q=oni-kyan+wiki&hl=en&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=JWzzUp2UD4X3lAXsyYHQCg&ved=0CAgQ_AUoAg&biw=1172&bih=836#hl=en&q=oni-kyan+&tbm=isch
以下鬼キャンについての海外の反応↓




・日本では車のタイヤの角度を異常な程斜めにする改造が流行ってるみたいだけどどう思う?

kS





・こんなんでどうやってまともに走るんだよ!?




・ぶっ壊れてるようにしか見えないんだけど・・・。




・正直これはかなりクレイジーな改造だよな、日本人がなんでこんな変な改造をしてるのか疑問だわ。




・この改造のメリットが理解出来ないんだが・・・。




・レーシングカーの世界では割とこういう感じでキャンバーの角度を調整することはあるんだけどね。

kCAR





・ドリフトやってる人なんかも角度付けてる人がいるよね。

tumblr_l





・こんな極端な角度にしててどうやって速く走れるってんだ!?
アホなのか!?

File0185





・日本人は速く走るのを目的にこんな改造をしてる訳じゃないからなら。
これは完全に見た目重視の改造だから、こういう車はショーに出たり雑誌に載ったりするんだよ。




・実はこの改造が走りを犠牲にするというのは改造してる日本人自身もちゃんと知ってるんだよ。
彼らは全てを分かった上でこの改造をやってる。
これらの車は基本的にショーに出す為に極端にしてるものも多かったりする。
でも最近じゃこういう改造をする人達も減ってきてるよ、タイヤがすぐ摩耗してお金も馬鹿にならないしね。




・確かにスゲーとは思うよ。
でもスゲー馬鹿らしいとも思ってしまうが(笑)




・ある意味これは芸術作品だと思うな。




・これは乗って楽しむというよりも見て楽しむ改造だよな。




・俺は正直嫌いじゃないよ、面白ければいいじゃん!




・こういう改造車は乗り心地云々はどうでもいいことなんだよな。
酷い車だと馬鹿にしてる奴も多いが、こういうのは車のオーナー自身が満足するかどうかが全てなんだから。

com





・まぁ車の改造なんて人それぞれの自由だからな。

go1





・鬼キャンって真っ直ぐ走れるの?
ちょっとハンドルから手を離したら変な方向にすっ飛んで行きそうなんだが・・・。




・俺はこんな車が目の前を走ってたら警戒するわ。
いつ自分の車線に突っ込んで来るか分かったもんじゃないからな(笑)




・まぁ俺は絶対にこんな改造車に乗ることはないな・・・。




・鬼キャンは俺達の国では絶対に流行しないで欲しい。
こんな車がそこら中に走ってる光景を俺は絶対に見たくないから。




・さすがにこんな変な改造は日本でしか流行らないだろ(笑)




・これも日本人の独創性がどれだけ凄いかの表れだよね。
日本人は常人が考えつかないような発想を持ってるんだと思う。





おすすめ記事↓

日本のVIP改造車は理解できない・・・。 海外の反応。

なぜ日本人は車のタイヤを異常な角度にするんだ? 海外の反応。

日本の改造車ってレベル高いな・・・。 海外の反応。

世界の改造車のレベルが凄過ぎる!

海外のドライブスルーは想像以上に面白かった!

アジア人の金髪ってどう思う? 海外の反応。

日本の「おっさんレンタルサービス」について! 海外の反応。

外国人サイゼリヤの安さに衝撃! 海外の反応。

映画の切腹シーンが凄過ぎる! 海外の反応。

日本車VSドイツ車どっちの方がいい? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

Surluster(シュアラスター) ゼロウォーター 280ml 専用クロス付 S-79   KURE [ 呉工業 ] LOOX(ルックス) 330ml 表面仕上げ剤 [ KURE ] [ 品番 ] 1176 [HTRC2.1]   KAIHOU 7インチポータブルナビ TNK-705DRT ワンセグ カーナビ カーナビゲーション