日本のコンビニを大絶賛する外国人!


一体なぜ外国人は日本のコンビニを絶賛するのか!?


海外「日本のコンビニは全てがパーフェクトなんだ!」
KONBINIBINI
 
日本のコンビニについての海外の反応。

実は日本のコンビニは海外ではかなり絶賛されてたりします。
なぜ外国人は日本のコンビニを絶賛するのか?その理由はこれ↓

conbini3



日本のコンビニのおにぎりは素晴しい! 
日本といえばおにぎり、日本に来た外国人はとりあえずおにぎりを買ってみるって人も多いそうです。
アニメなどでも頻繁に登場するので海外のオタクにも意外と人気なんだとか。 

konbini-3



日本のコンビニはいつでも新鮮なサラダが売ってる凄い!

japanese-konbini-



日本のコンビニはパンの品揃えも凄く豊富、しかも柔らかくて美味しい!
konbini



さすがはラーメンの国日本、カップラーメンも沢山置いてある凄い!
JAPAN KONBINI2



日本のお菓子はとても美味しくてレベルが高い凄い!
konbini-2


konbini01



レジの前にあるホットスナックが素晴しい、コンビニ毎に特色があって嵌る人も続出!?
konbini-man


NIKUMAN



雑誌の品揃えも豊富(成人向けの雑誌も置いてあるなんて凄い!)

konbinimagazines-



日本のコンビニは24時間営業してるとこが多くて、しかもそこら中にあるなんて凄い!

konbiniK


日本はコンビニ激戦区!
物凄い沢山のコンビニチェーン店があって、売ってるお弁当やホットスナックなどもそれぞれの特色があり面白い!

konbiniS



日本はイカやタコのおつまみがどこにでも売ってる、さすがは触手で有名な国だけある凄い!
外国人は日本人のイカやタコ好きに驚く人もいるとか。

TAKOIKA


https://www.google.com/search?q=japanese+konbini+food&hl=en&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=-AYBU7QqyJ6TBY_rgMAG&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=1121&bih=839
海外の反応も集めて見ました↓





・自分が日本で最高に素晴しいと思ってることはコンビニがどこにでもあるってこと。
しかも売ってる品物がまた素晴しいんだよね、お弁当からおにぎり、カップ麺、パスタ、パン、ヘルシーなサラダとか何でも揃ってるんだからね。
さらにほとんどの食べ物に脂肪、タンパク質、炭水化物がどれくらい使われてるかやカロリーの表示までされてる。
これは素晴し過ぎるよ!




・日本のコンビニはどこも24時間営業してるんだよね。
これは本当に便利だと思ったよ、夜中や朝にちょっとした物を買いたくなってもコンビニ行けば良いんだからね。




・日本のツナマヨおにぎりは間違いなく最高だよ。
おにぎり大好きな自分としては色んなおにぎりが沢山売ってる日本が羨ましい。




・俺はコンビニのレジの近くに売ってる肉まんとか、から揚げが堪らなく大好きだわ。




・俺は「じゃがりこ」ってお菓子がオススメだな、メチャメチャ美味いんだよ。




・日本ってコンビニがそこら中にあるんだよな。
うちの国じゃこんなにそこら中にはないからとても驚いたよ。




・俺の国じゃ夜中になると店はほとんど閉まってしまうんだ。
日本に来た時は夜中でもやってる店が多くて凄いなって思った。
コンビニなんてほとんどが24時間営業でしょ?これはとても便利だよね。




・アメリカにもコンビニはあるんだけど日本の方が売ってる物が素晴しいと感じる。
アメリカのコンビニは日本から学ぶべき。




・日本のコンビニって随分と色んなチェーン店があるみたいだけど違いはあるの?




・↑正直あんまり違いはないよ、どこも基本的には似たような感じ。
でもコンビニによってお弁当とかちょっとした物のラインナップが違ってたりするんだよ。
例えばローソンには「からあげクン」が売ってるけど、セブンイレブンでは売ってなかったりとかね。
でも逆にセブンイレブンでしか買えないのもあったりする。

KARAAGE




・日本のコンビニはあまりに便利すぎるんだよ。
自分の国に帰ったら日本のコンビニが恋しくなって悲しくなったからね(笑)




おすすめ記事↓

日本のサラリーマンはランチ代に250円しか使えない人が多いの!? 海外の反応。

【衝撃】日本人は有給をほとんど使わない! 海外の反応。

なんで日本人は電車や路上ですぐ寝るのか? 海外の反応。

日本はどこでもお酒が飲めるんだ、最高だぜ! 海外の反応。

日本のセブンイレブンに外国人感動! 海外の反応。

日本のファミレス安過ぎろ!? 海外の反応。

外国人から見た日本のコンビ二と自販機。 海外の反応。

日本の練りアメ(水あめ)食べてみた^^ 海外の反応。

日本のレトルトカレーを食べてみた^^ 海外の反応。

日本のラブホテルに外国人驚愕! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner