日本の軽トラが欲しくて堪らない外国人達。


海外「日本の軽トラってイイなぁ、スゲー欲しい!」
mini_truck_w
 
以前にも日本の軽トラについての反応を紹介しましたが、
日本の軽トラは海外でも結構マニアックな人気があるんですよね。

今や世界で人気の軽トラ! 海外の反応。


実際に海外でも活躍する日本の軽トラたち↓

普通に外国人も軽トラを使ってたりします。
trucks_for_


wtf-mini-trucks-500-2


mini_truck_donkey


軍隊でも使われてる!?(笑)
WARRIOR MINI TRUCK


MINI TRUCK & MARINES



ちなみに、
海外では日本から仕入れた軽トラを塗装し直し、カスタムして販売してる業者も結構あったりするようです。
色を変えるだけでなんかお洒落に見えるのは不思議ですね^^

Japanese_4x4_Mini_truck



29



Mini Truck 4



photo-3-2


pic


という訳で日本の軽トラについての海外の反応も集めてみました^^





・最近日本の軽トラが欲しくて仕方ないんだが。




・軽トラって牽引能力はどうなの結構あるのかな?




・軽トラは手頃な価格で買えるのにメチャメチャタフなんだよ、ちょっとした移動から農作業までオールマイティーに使える非常に優れたトラックだ。
小さいけどトルクはしっかりあるから急な坂道でもアクセルを踏み込めば楽々登れるし、牽引能力も高い。
しかもエアコンもちゃんと付いてるから超快適なんだ。
さらに燃費が優れてるのも素晴しい!

wit





・日本ではこの軽トラは1960年代から販売されてる歴史ある車なんだよね。
だから信頼性も非常に高くて高品質、それでいて性能、燃費も申し分ないレベル。
そして何より価格も手頃、これはもう買うしかないでしょ。




・軽トラってクールだな!
ちょっと欲しいなって思うんだけど問題は値段だよね。




・軽トラって日本から輸入するしかないの?




・基本的には輸入だけど扱ってる業者があればそこから手に入るよ。




・泥道とか雪道とか走ってる動画とか見たことあるけど、あれはタイヤとか特別なの履いたり改造しないと厳しいのかな?




・軽トラは元々日本の農家が作業用に使ってる車だから走行性能は高いよ。
ちょっとくらいの泥道とかなら平気、4WDの車両も多いしさ。




・軽トラってオートマはあるの?




・オートマもあるけどマニュアル車も結構多いよ。
走りを楽しみたいならマニュアル車の方が良いと思う。




・軽トラって公道を走ってもOKなのかな?




・アメリカじゃ公道は駄目かな、あくまで作業用とかオフロード専用。

(アメリカでは軽トラは安全基準の問題で公道を走れないそうです。)




・自分は作業用というか普通に街乗りでも使いたいと思ってるんだけどこれは許可下りないのかな?




・俺はカリフォルニアに住んでるけど軽トラに普通に乗ってるよ。

(アメリカでも条件次第や州によっては乗れるみたいです。)
200951





・テキサスじゃ軽トラは公道使用が認められてないんだよね、こればかりは連邦政府が許可出さない限り無理だからな・・・。




・正直こういう小型で燃費の良い車を公道で走れるようにして欲しいよ。
アメリカは小型で燃費に優れた車をわざと規制してるんじゃないかと思う程だよ。
事故った時のことは自己責任ってことでいいからマジで許可して欲しいわ。




・俺は自宅の除雪用に軽トラを使ってるけど最高だわこれ、エアコンも付いてるし快適そのものだ。
うちでは除雪から荷物運び、ちょっとした移動まで大活躍してる。

(海外では軽トラ用の色んなキットが販売されてたりします。)
mini_trucks2






どうやら小型の軽トラックって隠れた需要があるようですね。
アメリカの安全基準に対応した軽トラを作って向こうで販売したら意外とヒットするかも知れません^^

おすすめ記事↓

日本の軽トラの走行性能が凄い! 海外の反応。

今や世界で人気の軽トラ! 海外の反応。

スズキのジムニーは海外でも愛されてました! 海外の反応。

日本の軽自動車の海外の反応。

日本人はあまり寿司を食べない!? 海外の反応。

日本のネットカフェは世界一! 海外の反応。

なんで日本はそこら中に自動販売機があるの!? 海外の反応。

日本のお菓子って変わったのが多くて面白い! 海外の反応。

顔面にハローキティーのタトゥーを入れてしまった男(笑) 海外の反応。

GTR VS ランボルギーニ。 海外の反応。

世界中でバカにされてる日本の改造車。 海外の反応。

日本のランボールギーニ愛好家が凄かった! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

Surluster(シュアラスター) ゼロウォーター 280ml 専用クロス付 S-79  KAIHOU 7インチポータブルナビ TNK-705DRT ワンセグ カーナビ カーナビゲーション   KURE アイスオフ 2155 [HTRC2.1]