海外でも羽生くんのプーさん好きが話題になってました!

こよなくクマのプーさんを愛する羽生くんについての海外の反応。

海外「ひょっとして羽生くんの恋人ってプーさん!?」
yuzuru-hanyu-and-winnie-the-pooh



 
羽生くんとプーさんの関係が海外でも話題になってました^^

ユーチューブや海外サイトでも羽生くんとプーさんと題した画像や動画を上げる外国人が続出(笑)

海外「もう羽生くんとプーさんは相思相愛の仲だね。」

tumblr_static_tumblr_mklaob50o11ruvofro1_500


yuzuru-and-brian-orser-and-pooh-bear


url


A_9P5fPCAAEkV6-


4cea1f9a-2bb0-4b32-b165-015c90fe0f19


tumblr_mtq1g2E7ok1s0qchdo1_400


14aeb5315c6034a83b652dc2c91349540823767d


a8949ccad1c8a7864aaddf4d6509c93d71cf507d


動画 羽生くんとプーさん

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=LcKDzcLmjrM
https://www.youtube.com/results?search_query=yuzuru%20hanyu%20pooh&sm=1
https://www.google.com/search?q=yuzuru+hanyu+pooh&safe=off&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=_QcLU-f_L4vHkwWqiYDICQ&ved=0CCMQsAQ&biw=1024&bih=462
以下海外の反応↓





・なんか羽生くんっていつもプーさんのぬいぐるみを持ってるけどなんで?(笑)




・プーさんカワイイわ。




・プーさんを試合会場にまで持ってきちゃうなんてカワイイ過ぎるでしょ!

13HANYU





・これは縁起担ぎみたいなものもあるんじゃないのかな?
以前に良い滑りが出来た時にファンから貰ったプーさんのぬいぐるみを応援席に置いてたからとかさ。




・羽生くんのプーさん好きは相当なレベルだと思う(笑)




・なんで彼がプーさんをここまで愛するようになったのか興味あるわ~。




・プーさん好きに悪い人はいないよ。




・彼はきっとプーさんのようにピュアな人間なんだと思う!




・羽生くんってプーさんにしか興味ないのかな?




・ファンもプーさんのぬいぐるみしかプレゼントしないの?




・羽生くんとプーさんは一体どういう関係なの?(笑)




・他のぬいぐるみに浮気しないでプーさんに一途っていうのが素敵、これは彼のスケートへの取り組み方の姿勢と同じだと思う!




おすすめ記事↓

羽生結弦の人気が中国でも凄いことに! 中国人の反応。

マクドナルドのハンバーガーは広告と実物でここまで違う!? 海外の反応。

大型テレビをスクーターで持ち帰ろうとしてる外国人に世界が爆笑! 海外の反応。

フィリピン大統領「中国はまるでナチスドイツだ!」 海外の反応。

アジア人の乗り物の乗り方が凄い! 海外の反応。

ウインナーを芸術に変える日本人! 海外の反応。

タコさんウインナーが世界へ広まってる!? 海外の反応。

世界中で売れまくったマツダ・ロードスターの魅力! 海外の反応。

中国「大気汚染の原因は日本や欧米にもある!」 海外の反応。

世界で活躍する日本製の白バイ! 海外の反応。

ナイキを訴えたアメリカ人がバカ過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

ソチオリンピック2014総集編 2014年 3/10号 [雑誌]   ソチ五輪熱戦速報号 おめでとう羽生結弦金メダル   日本男子フィギュアスケートFanBook CuttingEdge2014 (SJセレクトムック)