外国人が発明したポップコーン自動発射機が凄い!


海外「なんだよこれ!? でも面白いかも(笑)」
popinator-popcornmachine
 
ポップコーン自動発射装置を作ってしまった外国人。

人間が「ポップ」と一声掛けるだけでその声の方向にポップコーンを自動発射してくれるそうです。

url2


url


Popinator


動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=b1cz8IasV4w#t=126
以下海外の反応↓




・オーマイガッ!こんな発明品があったなんて!




・俺はこのような装置を長年夢みていたんだ、ついに実現してしまったか!




・これさえあればポップコーンキャッチがやりたい放題じゃないか。




・現代の技術も進歩したものだな・・・。




・これは凄い、一家に一台欲しいわ!




・もし部屋に数台この装置を置いたらどうなるんだろうか?




・これさえあればゲームをしてる時でも手を離さないで食えるじゃん、凄い発明だよ!




・これは物凄いテクノロジーだよ、俺も欲しくて堪らないんだが。




・これは凄いかも知れないけど、スゲー馬鹿馬鹿しいな(笑)




・よくよく考えてみるとあんま凄くないだろ。
最初は興奮して何度も使うだろうけどすぐに使わなくなりそうだ。




・これは今まで見た中で最もばかげた発明の1つだな・・・。




・くだらない製品だけどちょっと欲しい自分がいる(笑)




・映画を見ながら「ポップ、ポップ」ってやってみたいわ^^




・これはポップコーンの愛好家にとっては必需品だな。




・是非とも国連安全保障理事会の場にこの装置を設置したら良いと思う(笑)

image5


obama palomitas





・こんなのがブームになったらポップコーンを肺に入れちゃって死ぬ奴が続出するんじゃないか?

images




・隣の部屋の奴も持ってて「ポップ」って聞こえたらどうなるの?
壁に向かって飛ばしちゃうのか?




おすすめ記事↓

外国人のとうもろこしの食い方に驚愕! 海外の反応。

もしドドリアとザーボンが本気でケンカしたらどうなるのか? 海外の反応。

日本人は世界で一番iPhoneが好き!? 海外の反応。

日本にはお尻枕専門店があるのか!? 海外の反応。

休暇を全然取らない日本人ってアホなの? 海外の反応。

アメリカ版「SASUKE」に凄い実力を持った全裸男登場! 海外の反応。

ビン・ラディンがゾンビになる映画についての海外の反応。

日本の刀の達人が凄過ぎる! 海外の反応。

なぜ日本の果物は高いのか? 海外の反応。

世界で一番酷いミュージックビデオの海外の反応。

日本人がシャイなのは日本が礼儀の国だから! 海外の反応。

日本がアイドルとメタルを融合させてしまった! 海外の反応。

日本の変質者が世界でも有名に! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

エスビーグローバル キャラメルポップコーンバケツ 225g   クローバー ポップコーン原料豆業務用 1kg   Orville オービル ムービーシアターバターポップコーン 93g×32袋 レンジで簡単ポップコーン