ホンダが2015年に発売予定の軽自動車「S660」を見た外国人の反応。


海外「これは素晴しい、俺はこういう車を待ってたんだよ、もう絶対に買うわ!」
Honda-S660-Prototype
 
ホンダが2015年に発売予定というS660を見た外国人の反応。

世界のホンダファンからもS660は中々好評のようです^^

honda-s660-concept-tms-010


Honda-S660-Concept-3


Honda-S660-Concept-interior-02



https://www.google.com/search?q=HONDA%E3%80%80S660&safe=off&source=lnms&tbm=vid&sa=X&ei=2JUaU7DlEpDzoASozoCADw&ved=0CAkQ_AUoAw&biw=1024&bih=462#q=HONDA%E3%80%80S660&safe=off
以下海外の反応↓




・スゲーカッコイイ!これはメチャメチャ欲しいよ!




・俺はこういう車を待ってたんだよ!
ホンダついにやってくれた!




・この車はホンダのビートを彷彿とさせるね。

BEAT





・でもフロントグリルは改良の余地ありかな。
俺はこのグリルのデザインはあんま好きじゃない。




・これってEV車なのかな?




・最低でも最新のフィットに使われてるハイブリッドシステムは導入してくるだろうね。





・ホンダのオープン2シーター車と言えばS2000があるけど、このS660もそれとはまた違った魅力がある車だと思う。

S2k-vs-S660





・この車は悪くないと思う。
これがアメリカで販売されることになったのならアメリカ人にも受け入れられると思うんだ。




・コクピットの写真見た?
スゲーカッコイイんだけど(笑)

S660CO





・これはヨーロッパでも販売して欲しいな。




・この車を日本国外で売らないなんてことをしたらそれは大馬鹿だ!
ホンダはこの車に2000ccのターボエンジンを積めば世界中で大ヒットするのは間違いなしだぞ。




・2000ccにしたらそれS2000になっちゃうじゃん!
むしろ低排気量で小型車でオープンカーってのが素晴しいんだから。




・この車も良いけど、ホンダはミッドシップエンジンを搭載したCR-Zも発売するべきだと思う。
これは今からでも全然遅くないから出して!

640px-2011_Honda_CR-Z_front_--_2010_DC





・ホンダがミッドシップエンジンのオープンスポーツカーを出すなら俺は絶対に買うだろう!




・俺はこの車よりもミアタ(マツダのロードスター)の新型を待つわ。
なぜかって?だって最近のホンダはなんか退屈なんだもん。




・↑退屈って・・・お前はこのS660を運転したことあるのか?ないだろ?
それでどうして退屈だと言えるんだ!?




・S660って排気量660ccなのかよ!?




・日本では660ccの車は税金面で優遇されてるから販売が伸びやすいんだよな。




・海外仕様ではS1000として出すみたいだから一回り大きくなるみたいだよ。




・いや俺はこのままでいい!
この日本仕様のままヨーロッパで売って欲しい!




・正直日本の軽自動車って素晴しいと思う。
小型で俊敏性も抜群だし実用性の面においてはとても優れてるよね。




・俺は最近のホンダは全盛期のやる気を取り戻して来てるように感じる。
ホンダは今度F1にも戻ってくるし、こういうスポーツカーを出すようになってるのはイイ傾向だと思う。




・ホンダに小型でパワフルな車を作らせたら右に出るものはいないと思ってる。
ホンダはどんどんこういうチャレンジ精神旺盛な車を開発していくべきなんだよ。





おすすめ記事↓



海外でも愛されてるスズキのジムニー。 海外の反応。

世界中にファンがいるトヨタランドクルーザー! 海外の反応。

アラブ人が日産車でムチャをやってる件 海外の反応。

今や世界で人気の軽トラ! 海外の反応。

ホンダの名車のエンジン音に世界が歓喜! 海外の反応。

日本の軽トラが欲しくて堪らない外国人! 海外の反応。

なぜ日本車は世界で人気なのか!? 海外の反応。

世界を完全に制した日本のカメラ! 海外の反応。

ハンターハンターの冨樫義博先生、海外からも心配される! 海外の反応。

日本はタトゥーに厳し過ぎる!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner