鼻で高速タイピングをするインド人に海外は・・・。


海外「どうしてこいつはこれをやろうと思った!?」
url
 
インドと言えば、宗教色の濃い神秘的な文化や建造物で有名。だが、一方で、世界有数の IT先進国としても知られている。

そんなインドで、ある意味誰も太刀打ちできない IT技術を持つ男性がいる。彼の特技は、パソコンのタイピング。しかも、ただ指で打つのではなく、鼻でキーボードを打つというのだ! 彼がタイピングをしているシーンは、YouTubeの動画で確認できるぞ。

インド人のムハマド・ハッサン氏は、指を使ったタイピングの世界記録保持者。それだけでもすごい……と言うより、それだけにしておけばよかったのだが、なんと彼は鼻を使ったタイピングでも、ギネス記録を更新したのだ。いわば、2階級制覇。とてつもない偉業である。「なぜ鼻なのか?」という疑問はさておき、とにかくすごいぞ!

「鼻タイピングのチャンピオン」と聞くと、「そもそも鼻でタイピングするなんて、彼だけじゃないのか?」と思う人もいるかもしれない。しかし、彼はライバルがいたのである。その名は、ニータ氏。ハッサン氏と同じ、インド人だ。ニータ氏は、2008年に1分33秒という鼻タッピングのギネス記録を樹立していた。

そんな中、彼は、今回なんと48.62秒というタイムを叩き出したのだ。前ギネス記録を、およそ半分ほど短縮!! 圧勝である。動画では、タイピングが終わった瞬間、勝利を確信した彼のドヤ顔にも注目だ。

タイピングの2階級王者、ハッサン氏は今後自らの記録を更新していくのだろうか? これからの動向にも目が離せない。

【衝撃動画】インド人の男性が「鼻タイピング」でギネス記録を更新 / 自分の鼻でキーボードを連打!!

HY28RECORD__1771418f


動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=QuXMoqxIhgg
https://www.google.com/search?hl=en&output=search&sclient=psy-ab&q=Khurshid+Hussain+Types+it+off+with+Nose&btnK=#hl=en&q=Khurshid+Hussain+Types+it+off+with+Nose+
以下この男性についての海外の反応↓





・なんだよこのチャレンジは(笑)




・この人は多分ずっとこの記録のチャンプでいられるだろう。
なぜならこんな記録にチャレンジする奴は他にいないだろうから。




・これって一体何の役に立つの!?




・次はヨガ・ファイヤにチャレンジしてみて欲しいわ。

img_1





・凄いんだか凄くないんだか全然分からないな(笑)




・凄いんだけど凄くないとはこのこと!




・てかこのタイピング速度・・・あんまり速くないよなぶっちゃけ?




・正直こんなアホみたいなことに本気で取り組み時間を浪費してる意味が理解できないよ・・・。
他にもっと何かやることがあるだろ。




・↑しかし彼は世界記録を達成した、これは紛れもない事実なんだよ。
そしてそう馬鹿にする君は人生で何かを達成したのかな(笑)




・どうでもいいけど、周りの人達のテンション低過ぎだろ(笑)
世界記録達成したっていうのに皆全然嬉しくなさそうなんだが。





ちなみに少し調べてみた所、鼻でタイピングをする愛好家は少数ながら存在するようです↓
近い将来このインド人の記録が抜かれる日も近いでしょうね。

0NOSE


APilkinig


iphone_nose


644471


nose_stylus_01





おすすめ記事↓

インドの観覧車が凄過ぎる! 海外の反応。

メキシコ人「トラックを盗んだら大変な事になった・・・」 海外の反応。

日本のCDセールスに驚く外国人! 海外の反応。

世界で一番凄い、日本のラブホテル! 海外の反応。

日本の特定秘密保護法案について。 海外の反応。

韓国人がテキサス親父に大激怒! 絶対に許さない! 海外の反応。

ガンダムの富野監督が「進撃の巨人」を猛批判!? 海外の反応。

中国ではスズメバチ退治に軍隊が出動する! 海外の反応。

なぜ日本人は世界一長寿なのか!? 海外の反応。

日本人は世界で一番iPhoneが好き!? 海外の反応。

デトロイトの衰退は日本の責任か? 海外の反応。

【米】アニメのクレカを使用した日本人を逮捕!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも (アルファポリス文庫)   東野・岡村の旅猿4 プライベートでごめんなさい・・・ 三度 インドの旅 ハラハラ編 プレミアム完全版 [DVD]   インドなんてもう絶対に行くかボケ! ……なんでまた行っちゃったんだろう。 (幻冬舎文庫)