柔道家としてのプーチンを見た外国人の反応。


海外「たぶんプーチンは世界で一番強い大統領かも知れない(笑)」
2014JYUDO
 
柔道家プーチンについての海外の反応。

ちなみにプーチン氏「柔道は単なるスポーツではない。柔道は哲学だ」と語ったこともあるそうです。
また、少年時代は喧嘩ばかりしている不良少年だったが、柔道と出会ってその生活態度が改まったとも。
そしてプーチン氏、日本の柔道家では嘉納治五郎、山下泰裕、姿三四郎を尊敬しているんだとか。

(詳しくはウィキペディアより

そんな訳で今日は柔道のトレーニングをしてるプーチン氏を見た外国人の反応を紹介したいと思います。

putin-judo3



動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=0lxMglj8LuM
以下海外の反応↓




・プーチン、格好良すぎるだろ(笑)




・プーチンは男の中の男だからな!




・やっぱり元KGB出身者のプーチンはその辺の奴とは違うね。




・オバマとは大違いだな。




・オバマ「私はバスケットボールにはかなり詳しいよ。」
プーチン「プッ(笑)」

OBAMA





・ベトナム人だけど自分はプーチンの大ファンなんだ、彼はとてもマルチな才能を持ってる。




・ここにオバマを連れて来たら最高に面白そうなんだけどな(笑)




・プーチンの専属ボディーガードは柔道の黒帯保持者だって本当?




・プーチンはボディーガードなんて必要ないんじゃないか?




・プーチンは正直ザコだと思うね、これもなんちゃって柔道だと思う。




・プーチンは本物のファイターだよ。
彼は昔大会で優勝したこともある程の実力者なんだから。




・プーチンがゲイとよく言われる理由がこの動画の31秒辺りにも垣間見られる・・・。




・プーチンは凄い男だ!
彼はKGBに15年居て、そして日本の柔道まで極めてる。
こんな大統領他にいるだろうか?




・クリミア問題はもうプーチンとビタリ・クリチコの一対一の決闘で決めたらいいと思うわ(笑)

(ビタリ・クリチコはウクライナの政治家で元プロボクサー)
200px-Vitali_Klitschko_2009_01_27





・↑いっそのことオバマとプーチンでやりあう方がベストだと思うな。




・プーチンとオバマが戦ったらどうなるんだろうか?




・プーチンの圧勝に決まってるだろ(笑)




・オバマはゴルフクラブを振るのは大得意なんだけどな。

obama001





・UFCの試合でプーチンとオバマがガチンコ対決するのをメチャメチャ見たいよな(笑)




・恐らくプーチンは世界で一番強い大統領だと思う。





おすすめ記事↓

プーチンとオバマを画像で比較してみた結果。 海外の反応。

プーチンって殺し屋みたいだな(笑) 海外の反応。

麻生さんってマフィアみたいだね(笑) 海外の反応。

なぜロシアのトラックは川を走るのか? 海外の反応。

なぜロシア人はクレイジーなのか? 海外の反応。

日本の住宅街に感激する外国人。 海外の反応。

黒髪ってどう思う? 海外の反応。

日本の寿司職人の握る速度について。 海外の反応。

ニューヨークのホームレスはマンホールで暮らしてる!? 海外の反応。

日本の旅館の魅力! 海外の反応。

日本とアメリカとロシアの違いに外国人大爆笑(笑) 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


プーチンと柔道の心   プーチン、自らを語る   日本自立のためのプーチン最強講義 もし、あの絶対リーダーが日本の首相になったら