銃社会アメリカの悲劇。

体の不自由なお爺さんが車から杖を取り出そうとしたら警官が銃と勘違いして銃を乱射!


海外「おいおいっアメリカの警察はすぐ撃つのやめろよ。」
0USA
 
警官が職務質問しようと車を停止させた所、体の不自由なお爺さんは車から降り杖を取り出そうとしました。
その瞬間警官はお爺さんに向けて銃を乱射。
警官はお爺さんが杖ではなく銃を取り出したように見えたんだとか。

お爺さん「体が不自由だから杖を取ろうとしただけなのに・・・なんで撃つんですか?」
 警官「すみません、間違えて撃ってしまいました・・・大丈夫ですか?」

ちなみにこのお爺さんは腹部などを撃たれたのですが奇跡的に一命をとりとめたそうです。

動画

動画URL http://www.liveleak.com/view?i=e33_1394667109


動画URL http://www.youtube.com/watch?v=xit5hJWiBjk
以下海外の反応↓





・これは酷い、いくらなんでも酷過ぎる。




・おいおいっ何だよこれは!?




・ちょッ・・・警官撃ち過ぎだろ、何をやってんだよ馬鹿!




・これは警官による殺人未遂だな。




・また起きたか・・・。
一体何回目だよ?アメリカじゃ定期的にこれと似たようなこと起きてるよな?




・アメリカでは警官も銃を乱射するのか?




・これでも警官はクビになること無いんだから呆れるわ。




・アメリカの警官はすぐに銃を撃つからな、もうちょいちゃんと確認してからにしろよ。




・アメリカの警官ってのは誰でも皆が凶悪犯だと思って行動してるのか?




・これがアメリカの現実だよ。




・だがアメリカではこれと同じようなケースで相手が本当に突然銃を手に取り発砲してくる場合もある。
実際それで警官が沢山犠牲になってる。




・アメリカは恐ろしい国だよ、このような勘違いで射殺される可能性もあるんだからね。
俺はそんな国には絶対に住みたくないよ。




・これ警官が撃ったのが黒人だったらもっと大騒動になってたな。
きっとCNNあたりが大々的に取り上げて人種差別がどうこうの流れになってただろう。




・まぁでもこのお爺さんの行動もよくなかったよな。
車の後部座席から何か取り出そうとするのは非常にまずい軽率な行動だった・・・。




・このお爺さんは車からおりるべきじゃなかったな、そのまま車に乗ってりゃよかったんだよ。
ちなみに財布とか免許証を取る時も気をつけないと危ないんだよな。




・悲しいけどこれはアメリカじゃよくあることなんだよな。





おすすめ記事↓

【米】警官が任天堂「Wii」のコントローラーを銃だと思い少年を射殺か!? 海外の反応。

日本はタトゥーに厳し過ぎる!? 海外の反応。

世界で活躍する日本製の白バイ! 海外の反応。

ナイキを訴えたアメリカ人がバカ過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

アメリカが一般家庭用に内臓をズタズタにする銃弾を開発か!? 海外の反応。

ロシア人がスタンドで給油口の向きを間違えた結果(笑) 海外の反応。

アメリカで流行ってるゲームに世界がドン引き! 海外の反応。

ソニーがカツラ事業に本格参戦か!? 海外の反応。

人は見た目で判断する生き物なのか? 海外の反応。

中国のブサイクが女性に道を尋ね賠償金を請求される。 海外の反応。 

アメリカでチップを5万円分あげたらどうなるのか? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner