アジアの2000年間の歴史についての海外の反応。


海外「なんか日中韓の人達の言い争いが酷過ぎて笑ったぜ、お前ら落ち着けよ!」
History_map_of_East_Asia_for_2000_years
 
東アジア2000年の歴史についての海外の反応。

海外「これはとても興味深い!」

動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=d-nPRhEapE0
以下この動画を見た外国人の反応↓




・東アジアの歴史ってまるでお互いを食べつくそうとするアメーバのようだな。




・動画2:05のモンゴル帝国が凄過ぎる・・・




・日本は地理的に恵まれてるよね、外国からの侵攻を受けにくいようになってる。




・日本は島国のおかげで見事に全然侵攻されてないというのが良く分かるな。




・ちなみに高句麗は韓国ね。




・↑何言ってる?
高句麗は韓国じゃなくて中国の属国でしょ。




・もし高句麗が中国だと言うのなら、それはイギリスはフランスに属すると言ってるようなものだぞ。




・高句麗は韓国だよ!
ウィキペディアや歴史的資料を調べてみなって。




・最も偉大な帝国、それはグレートコリアだ!




・↑何言ってんだあんた!?




・グレートコリアこそが最も偉大なんだ、日本の天皇も韓国人が祖先だから。




・全ての中国人&日本人とその文化はグレートコリアから伝わったんだよ。




・↑俺は韓国人だけど韓国人はそんな風に思ってないから。




・グレートコリアとか言ってる奴はアホだな。
あんたらも含めて人類は皆アフリカから誕生して行ったんだよ。




・日本は世界で一番クソな国家だ。
日本のサルは事実を歪曲する嘘つきヤロウ!




・↑我々は皆類人猿の子孫だよ。
くだらない人種差別はもうやめて大人になりなさい。

2011020700014267b





・2000年前の日本は野蛮人の集まった国家だった!




・昔の日本は未開の地だったかも知れないけど、今現在の日本は偉大なる国でありG7の一員でもある。
凄いじゃん!




・日本がいなければ、韓国はロシアか中国の属国になってたよ。
日本は1945年以前に韓国を助けた、だから韓国は日本を憎むような間違った教育はやめるべきだよ。




・日本は常にアジアを侵略してた!




・↑君は韓国がモンゴルと一緒に日本に侵攻したことも知らないの?




・韓国は日本に侵略されたと言うけど、それならなぜ当時の韓国は日本と戦争しなかったのさ?
なぜならば韓国の方が日本との併合を望んだんだから戦争なんてする訳ないよね?
李氏朝鮮の時代にはフランスやアメリカとも衝突してると言うのにね・・・。




・なんか訳の分からない言い合い合戦が凄くいな(笑)
しかしこのアジアの歴史は面白いね、純粋に興味深いと思ったよ。




・最近のアジアはお互いを嫌いあって人種差別や国家主義に傾斜してるように思える。
それはとても馬鹿みたいなことだ。




・自分は中国人だけど日本の世界への貢献については感謝してるよ。
中国は早く日本に追いつかなければならない!




・この動画のコメント欄の酷い争いを見てても分かるけど、アジアはEUのような連合体を組むことは絶対に不可能だろうね。




なんかこの動画のコメント欄は日中韓の人達の言い争いで凄いことになってましたね(笑)

おすすめ記事↓

韓国の旭日旗批判は異常だ! 海外の反応。

日中韓の違いについて。 海外の反応。

日中韓の女子を見た外国人の反応。

海外から見た日本の憲法9条。 海外の反応。

日本の軍事力って正直どうなの? 海外の反応。

日本と韓国が戦争したら勝つのはどっち? 海外の反応。

韓国もベトナムで戦争犯罪しまくってたって本当? 海外の反応。

海外「靖国参拝は日本人なら行って当然だ!」 海外の反応。

韓国5千年の歴史主張に中国も呆れる! 海外の反応。

原爆投下って戦争犯罪? 海外の反応。

日本凄い!小さな子供も一人で学校に通学するのか!? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner