インドの立ちション撲滅対策が凄過ぎると世界で話題に。

インド政府、立ちションする人のあまりの多さについに対策に乗り出す。


海外「これはやり過ぎだろ、けが人も出るんじゃないか!?」
The Pissing Tanker
 
インドでは昔から立ち小便をする人があまりにも多くてそれが問題になっていたそうです。
立ちションくらい許してやれよと思う方もいるかと思いますが、インドでは自宅にトイレがない家も多くて皆外でするので深刻な問題なんだとか。なんせ人口12億ですからね。

しかも注意書きや罰則を与えてもほとんど効果がなく政府も頭を悩ましていたそうです。
そしてついにインドの環境美化団体が重い腰を上げて対策に乗り出したそうです。

その対策がこれ↓


このトラックは何!?と思う方も多いでしょうがこれは立ちション撲滅隊のトラックだそうです。
The Pissing Tanker



日々パトロールをしていて立ちションしてる人を発見すると・・・。
3



いきなし放水攻撃開始(笑)
the-pissing-tanker



立ちションしてたら突然後ろから凄まじい水圧が・・・
FUNNY



この放水攻撃の威力は凄まじく、直撃したらまともに立っていることもままならない程。
6




詳細はこちらの動画でどうぞ↓

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=aaEqZQXmx5M
以下海外の反応↓





・さすがインドだな(笑)




・やり過ぎだろどう考えても(笑)




・これは危ないしケガする人も出るんじゃないか?




・携帯とか電子機器持ってたら壊れるな。




・アメリカだったらこれは訴訟問題に発展するだろうな・・・。




・ここまでやるのが適切だとは思わないな。
まともな文明国家ならこんなことはやらないだろう。




・インドは世界でも早期に文明が誕生した国だけどな。
つまりこれらのインド人は文明国家が嫌いなのだろうか(笑)
しかし公共の場所で立ちションをするのは違法行為なんだから、それを止めさせるのは正しいことだと思うよ。
このやり方は彼らの体も綺麗になるし間違ってないだろ(笑)




・赤信号で渡るのは違法だけど、それを守らなかった人を殴ってもいいのかい?
また駐車違反も違法だけど、違法駐車した車を破壊してもいいのかい?
これもそれと同じことが言えるだろう。




・インド人はこれくらいやらないと言うこと聞いてくれないんだよ。




・まともな文明国家なら立ちションなどしないものだ!




・立ちションしたら文明国家じゃないとかどんだけだよ!?
立ちションなんてどこの国でもやる奴はいるだろ、ただインドの場合は数が多過ぎて問題になってるだけでさ。




・これはインド政府にも問題があるんじゃないか?
インドは人口に対してのトイレの数が明らかに少ないのではないだろうか。




・そんなに立ちションを撲滅したいなら公共のトイレを沢山作ればいいじゃんか!




・インド人は公衆便所があっても立ちションをすると思うんだけど・・・。




・インドの公衆便所は汚いんだよ、インドはトイレのレベルが本当に低い。
だから立ちションを取り締まって罰金を取り、その金をトイレ建設に当てるべきだ。




・俺はこの映像を見て悲しくなったね。
インドでは貧しくて自宅にトイレがない人が多いんだよ、だからこうするしかない人達が沢山いるんだ。




・どうでもいいけど、この動画の大げさなBGMにクソ笑ったぜ。




・マジでなんだよこの壮大なBGMは(笑)





おすすめ記事↓

まるで日本人のように牛丼を食べる外国人。 海外の反応。

腐女子とのデートは超大変!? 海外の反応。

日本の腐女子用マウスパッドに世界が衝撃! 海外の反応。

インドの高層建築の足場がヤバイ! ただの棒だった・・・。 海外の反応。

インドは「きらきら星」の歌も凄かった・・・。 海外の反応。

インドの観覧車に衝撃! 海外の反応。

日本のスクール水着についての海外の反応。

海外のオタクが日本のスクール水着を着て暴走! 海外の反応。

日本のステーキ・チェーン店を見た外国人の反応。

ヤムチャを馬鹿にする外国人達(笑) 海外の反応。

日本のヤクザゲーム「龍が如く」に爆笑する外国人。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも (アルファポリス文庫)   東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい… 出川哲朗ともう一度インドの旅 プレミアム完全版 【通常版】 [DVD]   東野・岡村のプライベートでごめんなさい・・・インドの旅 (通常版) [DVD]