たけしの挑戦状をやってみた外国人。


海外「これってクソゲーだけどある意味凄いゲームだな(笑)」
TAKE
 
伝説のクソゲーと言われてる「たけしの挑戦状」をやってみた外国人。

苦労してクリアしたのにエンディングの虚しさに失望・・・。
そして最後は「なぜこんなゲームを作ったのですか?なぜ私達にこんな仕打ちをするのですか?」という手紙をたけし本人に送ったそうです(笑)

動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=m6MIlJYiJUs
以下海外の反応↓





・なんだよ・・・このふざけたゲームは!?




・オンリー・イン・ジャパンだな。




・俺はてっきりこのゲームは「風雲たけし城」のようなゲームだと思ってた(笑)




・あれ?
このゲームって確かゲームセンターCXで有野もやってた奴だよね?


動画URL http://www.youtube.com/watch?v=vMsv0Y7Ny1w




・ゲームオーバーが葬式の画像かよ(笑)

p1





・このゲームは俺が今まで見て来たゲームの中で最も凄いゲームな気がする。




・正直ダークソウルとかNINJA GAIDEN(ニンジャガイデン)はこのゲームと比べたら全然簡単だよな。




・なんてことだ・・・。
俺はファミコンのコントローラーにマイクが付いてたなんて知らなかったぜ。




・マイクに向かって歌を歌ったり、1時間も画面を放置しないと先に進めないとか製作者は何を考えていたのだろうか?


動画URL http://www.youtube.com/watch?v=uqJyEs81kaA




・このゲームはある意味とても革新的なことにチャレンジしてたゲームだと思うね。




・このゲームはリメイクして作り直して欲しいと思ってるわ。




・逆に今の時代にこそこういうゲームをやってみたい気もするよな。




・このゲームについてそんなに詳しくはないんだけど、長時間放置しないと先に進めないってステージがあるってのは知ってた(笑)




・てか北野たけしってゲームも出してたのかよ(笑)




・俺は北野の映画はマジで大好きなんだよ。
その男、凶暴につき、アウトレイジ、座頭市、ソナチネは本当に素晴しかった。




・たけしの映画ならソナチネ、アウトレイジ、そして菊次郎の夏は本当にオススメだよ。
バトルロワイアルはクソだったけどね。




・エンディング面白過ぎ(笑)
苦労してクリアしてそれだけかよ。(動画13:00)

TAKESHI





・はい、もう1回最初からやり直し~。
このエンディングの後しばらくまってると真のエンディングが表示されるんだぞ。




・このゲームはエンディングで「えらいっ」て表示されてから5分待つと「こんなげーむにまじになっちゃってどうするの?」って画面に切り替わるんだよ(笑)

url





・てか最後の日本語上手すぎじゃないか、あんた日本人かよ(笑)




・最後本当にたけしに手紙送ったのか!?




・北野たけしがこの手紙に返信を出したのかどうかが非常に気になるんだが(笑)




・こんなゲームにマジになってもしょうがないぞ。
だってこのゲームは真剣にやるようなゲームじゃないんだから・・・。





おすすめ記事↓

北野たけしの名作映画「BROTHER」についての海外の反応。

北野たけしが黒人に絡まれた時の対処法が凄い。 海外の反応。

北野たけしの銀行強盗のやり方が凄い! 海外の反応。

ゲームセンターCX有野がプレイする「たけしの挑戦状」を見た外国人の反応。

XJAPANのYOSHIKIの自宅を見た外国人の反応。

ガクトの自宅を見た外国人の反応。

原爆投下後の焼け野原に外国人はどう思うのか? 海外の反応。

日本の軍事力は世界9位!? 海外の反応。

外国人がジェットコースターでふざけ過ぎ(笑) 海外の反応。

日本文化を取り入れたフィンランドのメタルバンド! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner