韓国人に憧れて整形しまくった白人男性の顔が凄いことに!


海外「まるで別人になってるじゃんか・・・」
FUNNY
 
韓国人のような顔になりたくて整形手術をしまくったブラジル人が世界で話題に!

整形手術にかけた費用は、総額約750万円だとか。
本人は「韓国人の顔を持つことができて嬉しい。後悔はありません」と答えているそうです。

白人が韓国男に憧れて整形した結果w

FUNNY


3


5d


b37

Brazilian man goes under the knife to look Korean
https://www.google.com/webhp?hl=en#hl=en&q=Brazilian+man+goes+under+the+knife+to+look+Korean
以下海外の反応↓





・これ整形失敗してるんじゃないか?




・アホ過ぎる・・・。
馬鹿はこうやって金を失うのか・・・。




・韓国人っていうか特殊な仮面でもつけてるようにしか見えないんだが。




・韓国人に憧れて整形した結果、奇妙な人形のような顔になったな。




・原型とどめてないな、ロボットみたいだ。

FUNNY





・なんで男なのにアイシャドウとアイラインしてんの!?




・なんか合成樹脂を彫刻刀で削って作ったかのような顔してるな。




・これは悲しい、元の顔の方が断然良いじゃないか。
整形後の顔はどう見たって完全に異常者のようだよ・・・。




・ゲイだな。




・元々の顔もゲイっぽい、ゲイから→ゲイに作り変えただけ。




・こういう奴とある意味同類な気がする。

ER





・このレベルで整形しちゃう奴はある種の病気だと思う。




・元々ハンサムな顔をわざわざ変えるなんて、まるでマイケル・ジャクソンみたいだな。

1michael_jackson





・このようにアジアに嵌る白人については本当に疑問に感じるよ。
洗脳でもされてるかのようだ。




・まぁアジア人は逆に白人に憧れてたりするからな。

(画像はミランダ・カーに憧れて整形した韓国人↓)
103





・アジア人で白人に憧れてる人はよく聞くけど、白人でアジア人に憧れてるってのは珍しいタイプだよな。




・結局人間ってのは自分に持ってない物に憧れる生物なんだろうな。




・総じて言えることだが、極度に整形しまくってる奴って大抵原型崩壊して逆に不気味になってるよね。
本人だけが違和感のある顔に気付いてないのはとても滑稽だ。




・でもきっとこれなら生きたマネキンとして仕事がジャンジャン入って来るんじゃないかな(笑)





おすすめ記事↓

整形に4億円使った女が凄いことに! 海外の反応。

今や世界で人気のけん玉! 海外の反応。

海外の携帯泥棒の驚きの手口は超強引だった! 海外の反応。

アメリカでRPG持ってウロウロしてたら警察はすぐ来るのか? 海外の反応。

世界中で流行した遊び「プランキング」が凄い! 

日本人も知らない日本の流行が海外で紹介されてる件。 海外の反応。

日本のセクシー英会話講座がヤバい! 海外の反応

WW2は枢軸が勝った方がよかった!? 海外の反応。

日本の変な映画に外国人も引き気味(笑) 海外の反応。

世界から大絶賛されてる日本の玩具メーカー。 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner