日本人がRX7で高速道路をぶっ飛ばす映像を見た外国人。


海外「スゲー、一体何キロ出してるんだよ!?」
hqdefault
 
日本人がRX7で高速道路を暴走する映像に驚き。

海外「これはちょっと飛ばし過ぎだろ(笑)」

動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=hSp7k6IRuWs
以下海外の反応↓




・スゲー!




・クレイジー過ぎるだろ。




・こんな速度を出すなんてとても正気とは思えない!!




・死へ向かって走ってるの?




・一体何キロ出してるんだろうか?




・100キロ位で走ってる他の車が止まってるように見える、だから彼らは300キロ近い速度を出してると思うね。
日本のターボ車は本当に速い。




・ロータリーエンジンで10分間もぶっ飛ばしたのに燃料は尽きなかったの?(笑)




・9分間も全開で飛ばしてたら燃料はだいぶ無くなってるだろうな。




・アーケードゲームのように見えるのはなぜ?




・これがTVゲームに見えるというのであれば、そいつは相当時代遅れのオッサンだと思うぞ。




・日本だと一番右が高速車線なのかな?




・俺はRX-7のFC3S型を持ってるんだ。
こういうムチャをやってしまう車乗りは大好きだね。




・ところで他のレーサーはどこにいるんだい?




・これはもし前方の車が急に車線変更して来たら避けることは不可能だろうな。




・これってDVDの映像なんだよね。
実は俺はこのDVDを持ってるんだよ。




・この人がRX7で最高速度330キロを出したというのを聞いたことがあるんだけど。




・↑FDならそこまで難しい話じゃないと思うぞ。
400馬力越えの車両ならそれも可能だと思うね。




・こんな風にぶっ飛ばしても警察が来ないところで生きたいよ、パラダイスじゃん。




・ドイツに行けば良いよ、ドイツのアウトバーンなら合法的にぶっ飛ばせるんだから。




おすすめ記事↓

マツダの名車RX7についての海外の反応。

マツダが完成させた日本が世界に誇るロータリーエンジンについての海外の反応。

日本の昔の映画「鉄男」が凄過ぎ! 海外の反応。

寿司を自分で握るのはアリ? 海外の反応。

トヨタ・スープラの加速が凄過ぎて美人女性が大変なことに(笑) 海外の反応。

アメリカ人「コカコーラで北斎の絵を描いてみた!」 海外の反応。

50万円もする峰不二子フィギュアが酷い! 海外の反応。

アラブの大富豪の生活風景に世界が嫉妬! 海外の反応。

日本のGDPに驚く外国人! 海外の反応。

日本のメロンの値段、2玉で100万円だと!? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

日本人とは何か。―神話の世界から近代まで、その行動原理を探る (NON SELECT)   日本人はなぜ日本のことを知らないのか (PHP新書)   台湾人と日本精神(リップンチェンシン)―日本人よ胸をはりなさい (小学館文庫)