元モーニング娘、高橋愛の着てるTシャツがヤバ過ぎると海外で話題に!


「I AM A WHORE」 意味は「私は売春婦」


海外「なぜ彼女はこんなTシャツを着ているんだ!?」
s7yDhlo
 
『I AM A WHORE』(私は売春婦、尻軽女)と書かれたTシャツを着てる高橋愛に外国人衝撃!

海外「彼女ってアイドルだったんだよね?売春婦になっちゃったの!?」


高橋愛の着てるTシャツがヤバイというニュースは最近日本のネットで話題になりましたが、
このニュースは日本だけでなく海外でも拡散されちゃってました(笑)

元モー娘。高橋愛が“私は尻軽女”とプリントされた衣装でテレビ出演

元モー娘。高橋愛が「I AM A WHORE(私は売春婦)」の衣装を着用した番組がついに放送

FU1

https://www.google.com/webhp?hl=en&gws_rd=ssl#hl=en&q=Morning+Musume+makes+interesting+fashion+choice+
http://wotaintranslation.com/2014/06/18/fbs-does-a-flawless-job-of-completely-censoring-ai-chans-i-am-a-whore-t-shirt/
http://ck101.com/thread-3011624-1-1.html
以下海外の反応↓





・WOW




・誰だか知らないけど俺の好みの女の子じゃないか!




・彼女は一体何者なの!?




・売春婦だろ?
Tシャツにそう書かれてるじゃないか。




・彼女は日本のアイドル、モーニング娘のメンバーだよ。




・高橋愛は今はもうモーニング娘のメンバーではないけどね。




・「私は売春婦です」って・・・
彼女はなんてTシャツを着てるんだよ!?(笑)




・えっもしかして・・・
彼女ってモーニング娘を辞めて売春婦になっちゃったの?




・彼女はこのTシャツに書かれてる文字の意味を理解しているのだろうか・・・。




・理解してたらこんなTシャツ着るはずないだろ(笑)




・それで彼女の電話番号は?




・彼女の値段はいくらなんだい?




・平野綾も凄いTシャツ着てたよな確か・・・。

24a626f0-s





・日本人ってスゲー馬鹿みたいな英語のTシャツをよく着てたりするけど、あれは一体何を考えてるんだろうな。

LOVE





・最高に面白いよこれは!
俺達も外国語で書かれたTシャツを着る時は注意した方がいいと思うね。




・アイドルがこんなTシャツ着ちゃ駄目でしょ(笑)







続きまして
日本のTV局が彼女のこのTシャツを素晴しい編集技術で隠していたことについての反応も紹介したいと思います。
さすがに元アイドルが「私は売春婦です」
などと書かれてるTシャツを着てTV出演するなどあってはならないですからね(笑)

TV局の編集スタッフが撮影後に彼女のTシャツの英語に気付いて慌てて編集したんでしょう。
編集後の映像はこちら↓


CV



pJ



sM



04



tL



xM



動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=inLBklotnkU

↑なんと彼女の着ているTシャツの文字が映らないようにテロップで終始隠されてます(笑)
この日本のTV局の神対応に海外も爆笑!
以下海外の反応↓




・スゲー(笑)




・字幕がスゲー位置にある・・・。

CV





・まさかこんな字幕の使い方があったなんて知らなかった(笑)




・この字幕編集は職人さんもさすがに苦労したんじゃないかな。




・ここまでして編集で誤魔化すなら、最初からTシャツを着替えさせれば良かったじゃんか(笑)




・撮影した時はスタッフも気付かなかったんだろ(笑)




・日本人って英語のTシャツになんて書かれてるか確認もせずに着ちゃうんだな。




・日本て学校で一応英語を習うんだよな?
それなのに英語が全然分からないなんてことあるのか?




・日本人は英語が苦手で有名だからな。




・きっと日本の学校では「whore」(売春婦、尻軽女)などという汚い単語は教えないんだよ。
だから彼女も分からなかったんだと思うね。





まぁでもこれに関しては外国人も似たような日本語Tシャツ着てますからね(笑)↓
お互い様って奴ですね。

FUNNY


f2


7



おすすめ記事↓

外国人の日本語タトゥーが酷過ぎる(笑)

漢字の難しさは異常! 海外の反応。

日本人も漢字は苦手なの!? 海外の反応。

日本の電気ヒゲ剃りが海外で大絶賛! 海外の反応。

アジアに人達は皆お米が好きなの? 海外の反応。

ガンダムの富野監督の発言に外国人衝撃! 海外の反応。

デトロイトを衰退させたのは日本!? 海外の反応。

モンゴル帝国とは一体なんだったのか? 海外の反応。

外国人は麺を啜れないことが判明! 海外の反応。

しょこたんの才能に外国人が驚き! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

AI am I.   高橋愛 モーニング娘。ラスト写真集 『 愛愛愛 』   高橋愛 フィギュア [Blu-ray]