日本人はスマホに下着を履かせるの!? 

日本の発明品スマートパンツに衝撃!

海外「日本人の発想力は俺達の遥か上をいってる!」
Phone-Pants2
 
日本にはスマートフォン用のパンツがあることに驚愕する外国人。

バンダイから発売されてたガチャガチャの面白アイテム「スマートパンツに」驚き!

海外「なんだよこれ(笑)」

バンダイ、スマートフォンに装着できる「スマートパンツ」を発売

smartpants1


Screenshot


Smartphone-panties-2


iphone-underpants-cover-up-those-smart-

Why, Japan? Why? Japanese company invents underwear for phones
https://plus.google.com/+MikeElgan/posts/cAvbGzaVQ9C
以下このスマートパンツについての海外の反応↓





・Wow!



・ハハハハッ、面白いじゃないか(笑)




・なぜ日本人はスマホにパンツを着せようと思った!?




・きっとこれも日本の「カワイイ文化」って奴なんだろう。




・これは日本だけのグッズだろうな。




・日本はなぜこんな物を作ろうと思ったんだ!?なぜ!?




・日本人は恥かしがりやだからね。
だから日本人はスマホにも下着を着せるのさ。




・今初めて自分のスマホは全裸だったのかって気付いたよ(笑)




・日本に住んだり日本を旅したことがあるけど、日本の若者の文化は本当に奇妙だと思ったよ。




・これは奇妙なんじゃなくて日本人の発想力が信じられない程凄いってことだよ。
欧米のデザイナーが束になってもこのアイデアは思い浮かばなかったんだからね。
これは本当に驚くべきことだよ。





・俺はもう10年以上東京に住んで働いてるけど、正直こういう奇妙な物を見かけたことがほとんどないんだが・・・。
日本のこのような物は欧米ではかなり誇張されて紹介されてる気がするね。




・でもこれはちょっと楽しそうだね。




・面白いとは思うけど価格が高過ぎる・・・。




・発想は良いんだけど価格が4000円もするのはありえないわ。

(このグッズ、海外向け通販では4000円近くするみたいです。)




・日本だとこれは200円で売ってるぞ。

バンダイ、スマートフォンに装着できる「スマートパンツ」を発売。 価格は200円




・てかこれiPhoneのボタン押すのにスゲー邪魔じゃん(笑)




・日本が次はどんな凄い物を誕生するのか興味湧いてきた(笑)




・きっと彼らは次は貞操帯を思い付くだろうね。

o2





おすすめ記事↓

日本の変なパンツに大ウケする外国人。 海外の反応。

日本の美容グッズがヘンタイ過ぎる! 海外の反応。

日本のオモチャ「鼻ほじれるんです」に外国人爆笑! 海外の反応。

腰パンってどう思う? 海外「あれは馬鹿がやるファッションだよ!」 海外の反応。

日本のJKが顔にパンツを被る写真集に驚き! 海外の反応。

日本の変質者が海外でも話題に! 海外の反応。

麻生さんがマフィアにしか見えない(笑) 海外の反応。

べジータと超人ハルクが戦った結果! 海外の反応。

中国・上海の20年前と今が全然違う件! 海外の反応。

日本が作った世界最小のRCヘリコプター! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電 iPhone5S 5C 5 4S/iPad Air/Galaxy/Xperia/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応 大容量かつコンパクト 147x62x22mm (日本語説明書付) Astro M3+adapter   cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー   アプリ批評 (家電批評増刊)