海外では有名映画監督として知られてる「北野武氏」

そんな彼の漫才師時代を見た外国人の反応。

海外「オーマイガッ、この頃のたけしは今と感じが違う!」
hqdefault
 
漫才師時代のビートたけしを見た外国人の反応。

ヤクザ映画に出てる時との違いに海外の人達もビックリ!?

動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=YLySR-7EuQM
以下海外の反応↓





・ワオ、北野だ!
これはビートたけしだよね?




・↑彼は日本では最も有名なコメディアンの1人だからな。




・この彼はメチャメチャ若い(笑)




・ヤクザ映画に出てる時の彼と全然感じが違うじゃん!




・確か映画のキッズリターンにもこんなようなシーンがあったよね。




・彼はいつマシンガンを出すのさ!?




・この日本語のスピード速過ぎ!




・喋り方めっちゃ速いやんけ・・・僕アメリカ人として、まだわからへんこれwww
(原文のまま)




・北野さん、何でそんな速く話すですか!?




・日本人の自分でもこれはちょっと早口過ぎると感じるね。




・漫才師としての北野を見るとなんか違和感がある。

banner





・なんで北野ばかり喋ってるの?




・↑それは北野が基本的にボケの役割でもう1人がツッコミ役だからだよ。
でもこのツッコミはあまり仕事してないけどね。




・これのファンサブはないの!?
日本語が理解できないから何も分からない。




・これの翻訳されたバージョンが見たい!
誰か私のこの願いを叶えて!




・若い頃の北野は今と感じが結構違うね。





・彼は定期的に肩を変な風に動かしてるけどそれはなぜ!?




・アメリカ人の大半はヤクザ映画に出てる彼しか知らないから、このようにお笑いをやってる彼を見て驚く人は多いだろうね。
実は映画界の巨匠達の中には若い頃にお笑いをやってた人も結構いたりするんだよ。




・彼はボートか何かの事故で顔を手術するはめになって、そして現在のような恐いギャングのような顔になったんだよね。

images





・彼はバイクの事故で顔の右側を負傷してしまったんだよ。
この動画のたけしは今とちょっと感じが違って見えるよね(笑)

outrage-kitano-madface-trailer-tsr






おすすめ記事↓

北野武の映画「ブラザー」を見た外国人の反応。 海外の反応。

北野武が黒人に絡まれた時の対処法が凄い。 海外の反応。

北野武の銀行強盗のやり方が凄い! 海外の反応。

日本の映画は不気味! 海外の反応。

日本の触手映画に外国人大ウケ! 海外の反応。

「たけしの挑戦状」って凄いゲームだな(笑) 海外の反応。

合気道の達人と総合格闘家が戦った結果。 海外の反応。

中国崩壊の可能性! 中国は今アジア中の国から敵視されてる! 海外の反応。

江頭2:50が凄い! 海外の反応。

韓国人に憧れた白人の末路・・・。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

孤独 (ソフトバンク文庫)   余生 (ソフトバンク文庫)   JM スペシャル・エディション [Blu-ray]