廃車寸前の3万円の軽自動車を購入してドリフト仕様に改造してみた外国人。


海外「3万円の割りには結構良く走るじゃないか!?これなら俺も欲しいくらいだよ(笑)」
screen-shot-2
 
日本のカーショップでドリフト用の車を探していた外国人、88万円の値札が付いてるGTRを3万円で売ってくれと懇願するも、オーナーの答えはNO(笑)

GTR2



しかしオーナーは気を利かせてくれたのか3万円で買える車を特別に提供してくれました^^
それがこの廃車寸前の軽自動車ミラ↓

screen-shot-2


どうやら彼らはこの3万円で買った車を改造してドリフトをしちゃおうと企んでるようです。
動画こちら↓

動画 

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=Cu6h5IoqkoA
以下海外の反応。





・オーマイガッ、こいつはたった3万円でGTRを買うつもりだったのか!?(動画4:38~)

GTR





・たった3万円でR32を買おうとするなんて信じられん(笑)




・日本ってスゲー安く買える車もあるんだな、ビックリしたよ!




・3万円で買った車でもこのように楽しめるっていうのは素晴しいことだよね。

screen-shot-2





・てか3万円で車買えるのかよ!?




・なぜGTRを買わずにたった3万円のガラクタを買った!?
正直失望したわ・・・。




・↑そこでGTRを買ってしまうのはこの番組の趣旨から外れるからな。




・そこでGTRをすんなりと買えないところが面白いんじゃないか(笑)




・スクラップ寸前の3万円の車でもここまで走れるってのを示してるのが素晴しいと思ったわ。
この動画を見て車に対する考え方が変わった人もいるんじゃないかな。




・スクラップ寸前の車でも意外と走るものなんだな。
正直まだ使えるものをスクラップにしちゃうのは勿体無い気がする。




・3万円で買った車でこんな面白い番組が出来るなんて凄いじゃん。




・3万円で買えるなら俺も欲しいわこの車。




・俺はトップ・ギアよりもこっちの番組の方が好きかも知れない(笑)




・俺もトップ・ギアよりもこっちの方が楽しいと思うわ。
以前はトップ・ギアは大好きだったんだけど最近は同じことの繰り返しが多いし、幼稚じみたことをやってることも多いからね。




・日本車のファンとしては堪らない、こういう動画がもっともっと見たいよ!




・こういう安く買える車を使って改造して楽しむってスタンスが素晴しいよね。




・高級車を買って改造するよりも、こういうポンコツを買って改造されていく過程を見た方が楽しいからな。




・軽自動車って結構面白いな。
4WDでターボも付いてて乗りやすそうじゃないか。




・俺はこの軽自動車なら5万円出して買っても良いぜ。




・彼らがコンビニで買ってるあれは「オニギリ」じゃないか!?(動画39:40~)




・オニギリは美味いんだよなぁ~。俺の大好物だ(笑)




・日本の人達は誰もがお互いの車ライフを尊重している感じがして素晴しいね、日本のそういうとこが好きだよ。
アメリカとは大違いだからさ。




・なんかこれ見てたら日本へ行ってみたくなったわ。




・↑お前もか?俺もだよ。




・自分もドリフトやるから日本の走り屋達と一緒にドリフトを楽しんでみたいわ。




・この動画の最後のドリフトシーン見て吹いたわ。
日本人は皆素晴しいドリフト専用車でドリフトしてるのに、こいつらだけ軽自動車でドリフトやってんだもん(笑)




・この動画を見て思ったよ、俺も彼らの乗ってた車「ミラ」を入手しなければならないってね。





おすすめ記事↓

日産車でムチャをやって死に掛けたアラブ人。 海外の反応。 

アラブ人のドリフトに世界がドン引き! 海外の反応。 

日産のセダンでポルシェに勝利するメキシコの親父さんが超カッコイイ! 海外の反応。 

海外でも人気なスズキ・ジムニーの魅力! 海外の反応。 

三菱ランエボの凄さ! 海外の反応。 

ロシアのトラックドライバーは川を走れないと駄目なことが判明! 海外の反応。 

世界が絶賛する日本のネットカフェ。 海外の反応

日本の警察の職務質問風景を見た外国人の反応。 

日本人はあまり寿司を食べないって本当!? 海外の反応。 

日本の漫画VSアメコミ 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

  最新!!軽自動車購入ガイド―全59モデルを完全網羅!!最新の値引き限界額も一目 (SAKURA・MOOK 56)   クルマは50万円以下で買いなさい!   Surluster(シュアラスター) ゼロウォーター 280ml 専用クロス付 S-79