日本のポッキーについての海外の反応を集めてみました。


海外「ポッキーは本当に美味しい、うちの家族は皆ポッキーが大好きだよ。」
pocky
 
日本のお菓子「ポッキー」は海外で大人気!?

日本のお菓子ポッキーは今や世界中で売られていて、そのファンはどんどん増えつつあるそうです。
米アマゾンのレビューでも高い評価をされていましたので今日はその反応を紹介したいと思います。

pocky-boxes2

http://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss?url=search-alias%3Daps&field-keywords=+Pocky
以下海外の反応↓





・ポッキー最高!
これは美味しくてついつい食べ過ぎてしまうんだよ。
いつもあっという間になくなってしまう。




・ポッキーは甘過ぎないのが良いんだよね。
ウンザリするような甘さじゃないのがまた良いんだ。




・ポッキはーとても中毒性のあるお菓子だ。
クッキーをチョコでコーティングしたシンプルなお菓子なんだけどそれが本当に素晴しいんだよ。




・ポッキーはサクサクといくらでも食べれてしまうんだよね。
マイルドな味のミルクチョコレートでコーティングしてあるのがまた良いんだ。
ポッキーはよく食べるんだけど、でも子供達に食べさせるとちょっと厄介だったりする。
私の子供は車の後部座席でポッキーを食べてたんだけど、折れたり割れたりしたのが飛び散ったりするんだよね。
温度が高いとチョコも溶けて車を汚す可能性もあるから注意が必要。
でもポッキーは私達家族のお気に入りのお菓子で、たまにイチゴ味のポッキーも買ったりして楽しんでるわ。




・ポッキーは本当に素晴しいお菓子だよ。
今まで自分が食べたお菓子の中でも最高のお菓子の1つだね。
甘さ控えめのチョコとビスケットのコラボが絶妙なんだ。
ポッキーには凄まじい中毒性があるけど、それは仕方ないことなんだから何も恥じることはないよ。




・チョコレートの味はちょっとビターなベルギーチョコのような味がするよね。
ベルギーのチョコレートが好きな人はこのポッキーも好きだと思う。
でも自分は苦いチョコを食べると頭が痛くなるから、イチゴ味のポッキーの方が好きかな。




・このポッキーに低評価をしてる人がいるのが理解出来ないんだけど・・・。




・購入したポッキーは全部チョコが溶けてた・・・。
夏の間はこの商品を売るべきではないと思うね。




・まさかポッキーのチョコがこんなに溶けるなんて思ってもみなかったよ。
注文して家に届いたのを開けたら全部溶けてしまって1つの塊になってしまってた・・・。
これには本当にガッカリしたよ。




・皆結構溶チョコが溶けてるのかな?
でも夏の間はチョコが溶けるのは当たり前だし、それはしょうがないかなと思うことにしたよ。
自分自身の不注意もあったと思うしね。




・チョコが少し溶けてしまってたから、ポッキーを冷蔵庫で冷やして食べてみたけど、それはとても美味しかったよ。




・甘さ控えめな絶妙なチョコが良いんだよね、本当にこのポッキーが大好きだよ。




・ポッキーはかなり美味しい!
チョコレートとイチゴの奴が大好きで、家族にも食べさせてみたら彼らも夢中になってしまったよ。
ぶっちゃけ自分よりも家族の方が嵌ってしまったかも知れない。




・正直ポッキーは1日中でも食べ続けられてしまう程だよ、でもこのお菓子は食べてると一瞬でなくなってしまう。
そうとても美味しいから・・・。




・ポッキーは量も適量なのが良いよね、ちょっとお腹が減った時に食べるのに非常に適してるんだよ。




・アマゾンで10個セットのポッキーを購入したんだけど、うちの3人の子供達は3日と持たずに全部食べてしまったわ。




・子供達は本当にあっという間にポッキーを食べ尽くしてしまう。




・娘のクリスマスプレゼント用にポッキーを買ったんだけど、これは私自身がまた購入してしまいそうだよ。




・ポッキーは息子のお気に入りのお菓子なの。
だけどこのお菓子は自分の住んでる地域だと探すのが大変なんだよね。
でもアマゾンではこのポッキーが最安で売られているから、母親の私としてもとても助かってるわ。




・自分は今ポッキーに嵌り過ぎて大変なことになってる。
アマゾンの価格はかなり安いと思うけど、それでも自分のようなポッキー中毒者にとっては馬鹿にならない出費なんだよ(笑)




・ポッキーは一生食べ続けられるお菓子だよ。
このお菓子はサバイバルフードにもなるべきだと思うね。





ポッキは海外の人達にも概ね好評のようです。
でも購入して開封したらチョコが溶けまくってたというケースも海外では多いようで、それが原因で若干評価が下がってしまってるのが残念に思いましたね。


オマケ動画↓ マサイ族にポッキーを食べてみて貰った結果(笑)

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=eSyRKu9JRJs

おすすめ記事↓

日本のスーパーのお菓子売り場は天国だ! 海外の反応。

今や世界中で行われてるポッキー・ゲームについての海外の反応。

日本人のホラー映画恐過ぎ! 海外の反応。

納豆はだんだん美味しいと感じるようになってくるんだよ! 海外の反応。

日本人のマナーにクソ笑った(笑) 海外の反応。

日本のホームレスを見た外国人の反応。

「私は吸血鬼なんだけど親にどうそれを説明すればいい?」 海外の反応。

海外の人達は毎朝どんな朝食を食べてるのか? 海外の反応。

日本人とアメリカ人のカップルがデートするとこんな感じ! 海外の反応。

お米の有効活用法を教えて! 海外の反応。

エストニアにあるコスプレ寿司屋が凄い!

日本とドイツの大空襲映像を見て涙したアメリカ人少女。

日本海呼称問題についての海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


グリコ ポッキーチョコレート 70g×10個   グリコ ポッキー<極細> 71g×10個   江崎グリコ つぶつぶいちごポッキー ハートフル 21本×10個