中国のTV局が一時ハッカーに乗っ取られ天安門事件の映像などが流れる!


海外「スゲー、どうやってやったんだよ!?」
4
 
【上海=鈴木隆弘】米政府系ラジオ自由アジアなどによると、中国浙江省温州市のケーブルテレビで1日夜、1989年の天安門事件の際に男性が戦車を阻んだ映像などが流れた。

 映像は数十分続いた後、テレビ放映自体が遮断された。ハッカーの攻撃を受けたとみられる。中国版ツイッター「微博」に投稿されたテレビ画面の画像では、ノーベル平和賞受賞者で服役中の民主活動家・劉暁波(リウシャオボー)氏らの写真とともに「(中国共産党が)長期に拘束して迫害している」などと政府を批判する文章が流れた。

中国で天安門事件の映像流す攻撃

China2_2


chinese_cable_television_channel_hacked_m14



動画 天安門事件25年~中国最大のタブー"大虐殺"の真相~

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=xzqVAU4Wm8E
以下このTV局ジャック事件についての海外の反応↓





・誰がやったのか知らないけど凄いじゃん!




・でもケーブルTVなんだよな・・・。
どうせなら中国の国営放送でこれをやって欲しかった。




・これは素晴らしいハッカーだ。




・このハッキングが中国人によるものならば、中国もまだ捨てたものじゃないなと思う。




・これをやった奴は勇気がある、中国当局に捕まったら恐らく死刑だろうな。




・きっとこれから先、中国ではこういうことがドンドン起きて行くと思うよ。
中国政府の検閲システム「グレート・ファイアウォール」も追いつかなくなる時が来るだろう。

(グレート・ファイアウォールとは)




・これは近い将来中国共産党の体制は崩壊する日が来るかも。




・もうずいぶん前から中国の共産党体制は崩壊するとか言われてるけど結局いつまで経っても崩壊しないじゃん。




・こういうのがきっかけで国民は立ち上がるものなんだよ。
崩壊する時はあっという間さ。




・これをやった人達の身の安全が心配だな、消されないと良いんだが・・・。




・これってアノニマスがやったの!?




・中国政府は他国をサイバー攻撃してる場合じゃないな(笑)




・これってどうやってやるの?
TV局の放送ってそんなに簡単にハッキング出来るのか!?




・馬鹿達は何も知らないんだなぁ。
天安門事件の背後にはCIAが関わってたってことをさ。




・↑CIAが関わってたって証拠はあるのか?
あのウィキリークスやスノーデンでさえそんなこと言ってないのに・・・。
そのような物語は中国共産党が自分達の強行行動を正当化するためにでっち上げたものだろう。
それにたとえCIAやFBIが関わってたとしても、武器を持ってない学生達を虐殺したことは正しい行動ではないでしょ。




・ハッカーは悪者のように扱われることも多いけど、このように真実伝える為に動く正義のハッカーもいるんだよな。




・実はアメリカがサイバー攻撃の仕返しにこれをやってたら笑えるな。




・中国はよその国にサイバー攻撃ばかりしてるからだよ。
これは普段自分達がやってることを逆にやられただけだ、天罰って奴だろうな。





おすすめ記事↓

中国人「パイプがあそこに嵌って取れなくなった、助けて!」 海外の反応。

中国がとんでもない勘違い、日本が核実験したと本気で思い込む(笑)

このままだと中国は崩壊する!  海外の反応。

中国で発見された謎のモンスターに爆笑(笑) 海外の反応。

中国で道が大爆発、その規模に衝撃! 海外の反応。

イギリスを馬鹿にする中国。 海外の反応。

腐った肉を世界に売りつけてた中国について。 海外の反応。

中国、今度はカナダにサイバー攻撃! カナダは激怒! 海外の反応。

日本の夏はクソ暑いけど魅力がいっぱい! 海外の反応。

日本の絵本が恐ろし過ぎる! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


かわいそうな歴史の国の中国人 (一般書)   ヤバイ中国 (一般書)   仲良く自滅する中国と韓国: 暴走と崩壊が止まらない! (一般書)