イギリスの下半身クールビズが凄い!


海外「どこからどう見ても頭オカシイ奴じゃないかこれ(笑)」
RONDON1
 
時代はついにここまで!? 猛暑のロンドンに「下半身クールビズ」のサラリーマンが現れる

クールビーズもすっかりおなじみの言葉となりましたが、猛暑・酷暑のこの時期にスーツを着込むのはとても合理的とは言えません。

しかしながら、今までクールビズと言えばノーネクタイ・ノージャケットなど、上半身の軽装化が中心でした。

ところが記録的な猛暑が続くイギリス・ロンドンで、下半身のクールビズを追及したオフィスワーカーたちが現れ、街行く人々を驚かせています。

LONDON2


3


4


5


6


7


8


9


実はこの下半身クールビズ、ロンドンのテレビ宣伝企画の一環で行われたものだそうで、番組名は“Short Shorts”(ホットパンツの意)だそうです。実際に流行っているわけではなくホッと一安心(ちょっと残念?)です。ボトムスを涼しくすること自体はグッドアイデアと思いますが、さすがにホットパンツはやりすぎですね。

http://news.livedoor.com/article/detail/9117306/
http://www.thepoke.co.uk/2014/07/30/terrible-new-fashion-craze-spotted-in-london/
以下このファッションについての海外の反応を集めてみました↓





・クソ笑ったぜ(笑)




・酷いファッションだな。




・見た目は凄くダサいけど涼しそうだわ。




・最近毎日とてつもなく暑いから俺もこれをやりたいよ。




・こんなファッションで街を歩いてたらズボンを履き忘れたのかと勘違いされるだろうな。




・これは目のやり場に困るわ。




・これじゃただの頭オカシイ奴らじゃん(笑)




・どう見ても変態!




・正直俺はこのスタイルで会社に通勤したい。




・俺もこのスタイルで仕事したい。
だがこの格好で営業回りしたら大変なことになるだろう(笑)




・こんな格好してたら変質者として通報されるぞマジで。




・これは上半身スーツだからオカシイんだよ。
上もランニングウェアみたいな格好なら別に違和感はないだろう。




・なんで下半身だけ脱いでるんだよ!?
どうせなら上半身も脱げばいいのに。




・イギリスには社員皆がヌードで仕事をする会社もあるからな。

士気を高めるため社員全員が全裸で仕事…イギリスの会社




・暑苦しくて仕事の効率が落ちるなら、このスタイルで仕事した方が捗るかもね。




・ただメチャメチャマヌケに見える点を除けば良いと思う。

proxy





おすすめ記事↓

床に座る日本人についての海外の反応。

日本のコンビニが外国人に絶賛される理由とは!? 海外の反応。

日本でだけPS4が売れてない理由とは!? 海外の反応。

日本の子供は皆礼儀正しい! 海外の反応。

世界最速の芝刈り機を作ったホンダについて。 海外の反応。

戦前の日本の軍事力は相当凄かった!? 海外の反応。

日本の柔道を愛するプーチン大統領についての海外の反応。

アニメ・ワンピースにまで文句をつける韓国人。海外の反応。

アジアでは日本製バイクを改造してレースするのが流行ってる!? 海外の反応。

漫才師時代のビートだけしは今とちょっと違う! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


イギリスに住んで確信! 日本はイギリスより50年進んでいる   イギリス人はおかしい―日本人ハウスキーパーが見た階級社会の素顔 (文春文庫)   イギリス式 年収200万円でゆたかに暮らす (講談社+α文庫)