ロシア人「最近クソ暑いから自宅の部屋をプールにしてみたぜ!」

部屋全体をビニールで覆って大量の水を入れて遊ぶロシア人↓

海外「おいっ、アホか(笑)」
article-2713159-20
 
ロシア人が暑さに耐え切れなくて部屋一面にビニールを張ってプールしてしまいました。

猛暑が続く日本と同様、今年は連日30度を超える厳しい暑さになっているロシアのモスクワ。そんな気候のせいもあってか、最近、ロシアのソーシャルネットワークに、家の中に作ったプールに入って楽しむ若者たちの写真が投稿され、大きな話題を呼んだ。

ロシア紙モスクワ・タイムズや英紙デイリー・ミラーなどによると、この若者は、モスクワの南西約350キロに位置するオリョール州に在住。34度を記録する日もあるなど、モスクワ周辺では記録的な暑さが続いている中、ソーシャルサイトに公開された彼らの写真はロシアの情報サイトなどに転載され、瞬く間に注目を集めることになった。なぜなら、水着姿で彼らが水に浸かっている場所が、アパートのリビングルームだったからだ。

といっても、リビングルームに市販のよくある子供用簡易プールを置いて……という話ではない。問題なのは、部屋全体をプールにしている点。彼らは壁や窓、床などに水が漏れないように部屋一面にビニール袋を貼ってテープで繋ぎ、その中に水を入れて即席のプールを作ったようだ。

いくら暑いからとはいえ、部屋そのものをプールにしてしまうという大胆な行動を起こした上、まるで自慢するかの如くネット上にも紹介してしまった若者たち。伝えられるところでは、楽しんだ後に水をどうやって処理したのか、家の所有者(彼らの両親?)は承諾していたのか、などさまざまな疑問は「明らかにされていない」という。

ロシア国内では、彼らの写真を見て「きれいに片付きそうもない」「相当量の水を入れて、深刻な問題を引き起こしそうだ」など、非常識な行動に批判的な意見を示す人が多いと伝えられている。

部屋をプールにした若者が炎上

article-2713159-


article-2713159-1


article-2713159-2


article-2713159-20


article-2713159-202


article-2713159-202D1


http://www.dailymail.co.uk/news/article-2713159/Teenagers-turn-entire-living-room-swimming-pool-covering-film-filling-water.html
以下海外の反応↓




・ロシア人はアホだな(笑)




・この手があったか!




・天才じゃん、部屋をプールにしちゃうとか!




・部屋中に水を溜めるとか何を考えてんだよ・・・。




・これって何がそんなに問題なの?




・万が一水が漏れたら下の階の住民や隣人に迷惑をかけることになるだろ。




・こいつら水の重量を舐めてるのか?
部屋一面に水を溜めるとか・・・。




・6立方メートルの水= 6トンだからな。




・マンションで上の階に住んでる奴がこういう馬鹿だったら最悪だな。




・俺がアパートの最上階に住みたい理由がこれだ。
最上階に住めばこのようなことをする馬鹿の心配がいらないからな。




・ロシアってプールとかないのかよ!?




・これって部屋の電気コンセントとか大丈夫なのか?水に接触したらヤバイのでは?




・母ちゃんが突然帰って来て部屋のドアを開けたら大変なことになりそうだな。




・ロシア人は常に頭がおかしい!




・てかこの水って遊び終わった後どうするんだよ!?
どうやってこの大量の水を処分する!?




・水はポンプ使って汲み出せばいいだけだろ。
まぁこいつらがポンプを持ってるかどうかは知らんが。




・なぜロシアのアパートが崩壊するのか、その理由を今理解したわ。

(ロシアのアパートが突然崩壊する映像。 )

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=fP9MNR7z8tw




おすすめ記事↓

ロシアの筋トレ軍団が馬鹿過ぎる!一歩間違ったら即死。 海外の反応。

なぜロシアのトラックは川を走るのか? 海外の反応。

ロシア人「船の甲板に日本車載せて持ち帰ろうとしたら、全部海に落ちてしまった!」 海外の反応。

なぜロシア人はイカれてるのか? 海外の反応。

日本人声優の歌うロシア民謡「カチューシャ」に世界からコメント殺到! 海外の反応。

靖国参拝は日本人なら行くのが当たり前だ! 海外の反応。 

日本の萌えゲーに衝撃を受ける外国人。 海外の反応。 

日本人の話す英語が面白くて笑いが止まらない! 海外の反応。 

日本のビールはかなり美味い! 海外の反応。 

東京は世界で一番金持ちが多い都市だった! 海外の反応。 

なぜ日本車は信頼性が高いのか? 海外の反応。

中国人が抗日ドラマに呆れる理由(笑) 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


ロシア人しか知らない本当のロシア (日経プレミアシリーズ)   さあ、気ちがいになりなさい (異色作家短編集)   バカが多いのには理由がある