プレステのグラフィック進化を見た外国人の反応。


海外「最近のゲームは映像は確かに綺麗だけど、でも俺はやっぱりPS2が一番好きだ!」
maxresdefault
 
PS1~PS4までのグラフィックの変化を見た外国人の反応。

あらためて振り返って見るとプレステの進化の歴史は想像以上に凄かった。

maxresdefault2


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=LQgogxMgcpA
以下海外の反応↓




・今振り返るとPS1からのグラフィックの進化は凄まじい物があるね。




・PS2は良いゲーム機だった。
PS3はさらに良いゲーム機。
そしてPS4は最高のゲーム機だ!




・俺の中でPS4は史上最高のゲーム機だよ。




・PS4とPS1を比べたらそりゃPS4の方が全てにおいて勝ってるに決まってる。




・正直言うとPS3からPS4へのグラフィックの変化はそこまで大差がないように感じる。




・PCにはこれら全てを倒せるだけのスペックがある!




・↑PCゲーマーがプレステの動画を見に来て何をしてるんだ!?




・PCゲーマなんてクソだ。
プレイステーションこそが最高のゲーム機なんだよ。




・↑俺はPCゲーマーだけどお前のそのコメントは最高に無知丸出しだ。




・PCゲームも悪くはないけど本格的にやろうとするとコストが高くなる点を無視しては駄目だ。




・↑必ずしもそうではないよ。
最近のPCはかなり安くなってるから一度ある程度の物を買ってしまえば、後はグラフィックカードを定期的に交換するだけでOKだからね。




・最近は5万円くらいのPCに2万円ぐらいのグラフィックカードを搭載するだけでかなり遊べるぞ。
あとは定期的にグラフィックカードを換えるだけだよ。




・しかしグラフィック性能だけが全てじゃないからな、俺はそういう意味ではPS2が最高のゲーム機だったと思ってる。




・PS2は散々遊びまくった思い出補正があるからな、だから俺はやっぱりPS2が好きだな。




・俺的には任天堂64とPS2とゲームキューブが最高のコンソールだったね。




・俺はもうマインクラフトがあればいいやと思ってる(笑)

minecraft





・俺はsteam派だよ。
安く色んなゲームを遊ぶことが出来るからお得だ。




・今から買うならPS3とPS4どっちの方がいい?




・↑PS3の方が良いと思うよ、豊富なゲームソフトがあるから。




・PS3はオンラインが無料だし良いと思うな。




・いずれPSシリーズのゲームの大半をPS4からダウンロードで買えるようになるってのを聞いたことがある。
そうなればPS4の方が良いかも知れない。




・PS3とPS4のグラフィックは同じだよ、グラフィックはTVに依存するんだよ。




・↑何を言ってるんだお前は!?




・ブラウン管のTVを使ってるなら確かにそうかもな(笑)

c-






PS1やPS2をやってた当時はグラフィックが汚いとか思わなかったのですが、久しぶりに遊んでみるとグラフィックの違いに衝撃を受けたりしますよね。

おすすめ記事↓

日本のゲームは本当にクソなのか? 海外の反応。

筋肉はバランスよく鍛えないと大変なことに(笑) 海外の反応。

もし日本が沈没したら・・・ 海外の反応。

日本が作ったロリポップチェーンソーと言うゲームについて。 海外の反応。

ニューヨークの地下鉄が想像以上にヤバかった! 海外の反応。

ロシアの特殊部隊の訓練映像がヤバイ! 海外の反応。

国によって違いすぎる車の価格に驚き! 海外の反応。

ポケモンは動物虐待か!? 海外の反応。

昔の真田広之が超カッコイイ! 海外の反応。

中国製エアバッグの恐怖! 海外の反応。

日本の軍事力って正直どうなの!? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


PlayStation 4 PlayStation Camera同梱版   PlayStation 3 チャコール・ブラック 250GB (CECH-4200B)   グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (特典:DLCタイガーシャークマネーカード&ソニーの定額制音楽配信サービス Music Unlimited 最大60日間無料プロダクトコード 同梱)