中国の海水浴場で数年前から見られる光景に世界が驚き。


海外「何なのこれ!?」
4
 
中国で数年前から流行ってると言われてる「フェイスキニ」という日焼け防止ファッション。

美白ブームは中国でも加熱していて、日焼けをしたくない人達に大人気なんだとか。
中国の海ではフェイスキニに身を包み海水浴を楽しむ人達が沢山いるそうです。

今日はそんな「フェイスキニ」についての海外の反応を集めてみました。

世界のオシャレ人も注目!? ビーチ彩る中国おばちゃんたちの「フェイスキニ」

facekini


201308221115212919


7_face-Kini


U211P


url6


url8


china-setzt-auf-den--facekini--image_620x349


mode-facekini


http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-2725784/New-craze-sees-beach-goers-China-wearing-colourful-Face-Kini-protect-skin-harmful-rays.html
https://www.google.com/webhp?hl=en&gws_rd=ssl#hl=en&q=facekini+china+2014
以下この中国で流行してる「フェイスキニ」についての海外の反応↓





・これはあり得ないわぁ~。




・これは間違いなくオンリー・イン・チャイナ!




・怖過ぎるだろこれ。




・笑いが止まらないんだけど、この人達は一体何をやってるの!?
どう見ても可笑しいでしょ。




・ここまでして海にやってくる意味あるの?




・どこからどう見ても銀行強盗の格好じゃないか(笑)




・この格好はアメリカだったら警官に撃たれる可能性もある!




・確かにこれなら有害な紫外線から身を守ることは出来るだろう。
しかし見た目がマヌケにしか見えない。




・東洋人はここまでして肌の白さを保とうとするんだな。




・いつから中国人はイスラム教徒のようになったんだ!?




・てか日焼け止めクリームってものがあるんだが・・・。




・↑実は日焼け止めってあまり効果ないらしいぞ。




・なんで日焼けするのが嫌なのに海にやってくるんだよ。




・これ中国人からも笑われてるじゃないか(笑)

7_face-Kini





・アジアでは肌の色が白ければ白いほど美人だとされてるからな。




・俺はそうだとは思わない、日本ではガングロってのが流行してただろ。

fantastic-freaky-ganguro-





・↑ガングロは最近では衰退してるそうだよ。
アジアでは美白信仰があるのは確かな事実だよ。




・記念撮影してもこれじゃな(笑)

china-setzt-auf-den--facekini--image_620x349





・これ新手の戦隊モノかと思ったぜ。

mode-facekini





フェイスキニ戦隊とか放送したら見てみたいですね(笑)

おすすめ記事↓

中国のヌーディストビーチが閉鎖した理由に海外爆笑! 海外の反応。

中国の海水浴場に世界が驚愕! 海外の反応。

中国でサラダバーが廃止になった理由。 海外の反応。

ゴーストタウンだらけの中国に世界が衝撃! 海外の反応。

中国人、アソコにパイプが嵌り大変なことに(笑) 海外の反応。

日本の若者の誕生日の祝い方に衝撃! 海外の反応。

米アマゾンで日本の地下足袋が大絶賛されてました。 海外の反応。

ソニーの技術力に世界が驚き! でも赤字・・・。 海外の反応。

海外で5万円もする高級ファミコンが発売! 海外の反応。

【アメリカ】トヨタ叩きの次はGM叩きか!? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


ヤバイ中国 (一般書)   テレビに映る中国の97%は嘘である (講談社+α新書)   誰でも美しくなれる10の法則 全米No.1ファッションアドバイザーが教える