ドイツの研究所が作ったスーパー防弾仕様のランドクルーザーが凄過ぎる!

銃弾だけでなく手榴弾や地雷にも耐えうるスペックに驚愕。


海外「凄いけど値段はいくらなんだよこれ(笑)」
01
 
地雷や手榴弾にも耐えられるというスーパー防弾仕様のランドクルーザーを見た外国人の反応。

321発の銃弾と4発の手榴弾、さらには2発の地雷、12.5キロの高性能爆薬にも耐える特別仕様車に海外も驚き!

no title


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=lG3O4KcOEyk
以下海外の反応↓




・超スゲー!




・こんだけ攻撃受けた後でまだ普通に走れるのかこれ?




・やり過ぎだろ(笑)




・車が可哀相だ・・・。




・これって特別仕様車のランドクルーザーってこと?ノーマル仕様でこんなに頑丈なの?




・↑ノーマル車だったらこれらのテストのどれにも耐えられないと思うぞ。




・これはまさに夢の車だよ!
この車さえあればメキシコの街を安全にドライブすることが出来るんだからね。




・これは弾丸が中国製だったのではないだろうか。




・この車はタイヤも特別製なの?




・タイヤは金属で出来てるのかな。




・この車を販売したいのなら人間が乗ってる状態でも試さないと駄目でしょ。
こんだけ凄い衝撃を受けたら乗ってる人は無事では済まないと思うんだけど。




・この車ってCIAの無人機からの攻撃にも耐えられるの?

droneattack1





・核攻撃にも耐えられるかどうかやってみてよ。

1334496790782





・それで値段はいくらするの?




・それでこの車はまだ動くのか?




・攻撃に耐えられてもその後逃げられなければ危険だからな。




・この車は間違いなくまだ動くだろう、なぜならばこの車はトヨタだからだ!

(ビルの崩壊にも耐えるトヨタ車↓)





・チャック・ノリスのキックにも耐えられるかどうか試さないと!

2779489-Chuck-Norris-Side-Kick






ちなみにトヨタ・ランドクルーザーは国連や世界各国のNGOなどでも使われていて大活躍してるそうです。
燃費の良さや故障の少なさ、性能の高さなど、とても高い評価を得ている車なんですよね。

おすすめ記事↓

トヨタ・ランドクルーザーについての海外の反応。

なぜテロリストや反政府組織の人達はトヨタ車に乗るのか? 海外の反応

日本人の歌うヘビーメタルに外国人のコメントが殺到! 海外の反応。

金髪にするアジア人ってどう思う? 海外の反応。

ソニーPS4はマイクロソフトのXbox oneに完全勝利か!? 海外の反応。

留学生が日本の学校へ通う動画を見た外国人の反応。 

イギリス人がプールでウンコをしまくって大問題に! 海外の反応。

君が代は素晴しい曲だ! 海外の反応。

日本の橋が危な過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

海外で体に火をつける遊びが流行ってて死亡者も出てる件。 海外の反応。

なぜ日本人はすぐ自殺をするの? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


Hi Story 1/43 航空自衛隊 ランドクルーザー 第2補給処 岐阜基地付 業務対応車輌   新型ランドクルーザーのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報 第397弾)   激推し購入ガイド2015 SUV (CARTOP MOOK)