サムスンがアップルのiPhoneにアイスバケツチャレンジを指名して炎上!

サムスン「我が社のギャラクシーは見事氷水チャレンジをやってのけた、次はiPhoneを指名する!」


海外「アップルを馬鹿にしてるのか!?ALS患者支援の為のチャレンジを宣伝に利用するとは卑劣だ。」
3b1
 
iPhoneに「氷水の挑戦状」を叩き付けたサムスン、コメント欄が炎上

サムスンがギャラクシー端末に氷水をかけ、次のチャレンジャーはiPhone5sなどの防水ではないスマホ端末を指名しコメント欄が炎上!

本来は難病のためのチャリティーである『ALSアイスバケツチャレンジ』(過去の解説記事を参照)をネタにして、他社製品を貶めながら自社スマホの防水をアピールする手法への批判などが大量に書き込まれている状況です。

アイス・バケツ・チャレンジで他社を挑発したサムスン、コメント欄が炎上する事態に

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=6w4Gqt-ljb4
以下海外の反応↓




・これは自分が今まで見た中で最も愚かなビデオだ。




・iPhoneを指名するとか酷いな(笑)




・サムスンは完全にアップルにケンカを売ってやがる。




・アイスバケツチャレンジはALS患者への寄付金を募る為に始まったものだ。
それをこのような宣伝のネタにするというのは関心しないね。




・自分達のスマホを宣伝する為にこのチャレンジを利用するとは・・・。
サムスンのアイデアは酷過ぎるよ。




・別に寄付したなら良いんじゃないか?




・サムスンが寄付をしたのなら、それはALS患者の為になる訳だからな。




・アップルは自分の製品を販売する為に病気をネタになど絶対にしない!




・これは防水機能の無いiPhoneを馬鹿にし過ぎてるのが問題。




・なぜソニーのXPERIA Z2を指名しない。

rd





・サムスンのスマホを使ってるんだけど、サムスンのこういう宣伝方法は糞だと思うわ。
サムスンはすぐに他社を批判するような宣伝手法をするからだ。




・サムスン製スマホはiPhoneを買うことが出来ない貧乏人が買う代替スマホ。




・↑何言ってるんだよ、どっちも同じくらいの値段じゃないか。




・むしろサムスンのギャラクシーS5の方が高価なくらいなんだが。




・サムスンは間違いなく糞だ。




・iPhoneの方が糞だよ。
サムスンのスマホは防水機能があるからアイスバケツチャレンジを出来るが、iPhoneでやったら一発で壊れるだろう。




・俺はスマホに防水機能が必要だと思ったことなど一度もないんだが。
防水機能などを必要とする奴らは無能な馬鹿なんだろうな。




・↑シャワー中に使いたい時とか、雨の日とか、プールとかで写真を取りたい時とか防水機能合った方が良いだろ?




・iPhoneが無ければサムスンのギャラクシーも誕生しなかった、この事実はしっかりと覚えておくべきことだ!




・悪いけどハードウェアの面ではサムスンのスマホの圧勝だろ。
画面の大きさ、綺麗さ、SDカードでいくらでも容量を増やせる点、防水性、カメラの性能、全てがアップルのiPhoneを上回っているのだからな。




・ハードウェアはサムスンの勝利だが、ソフトウェアではアップルの勝利だと思うね。




・iPhoneが女が使う物だよ、そしてギャラクシーは仕事人が使う物だ。




・最高の携帯は「ノキア 3350」だ!
俺はもうこの携帯を12年間も使ってぜ。

3350





・↑あんたに同意する奴は誰もいないだろうな・・・。




・まぁ古くても壊れないで使えているのなら別に買い替える必要もないからな・・・。
それはそれで正しいと思う。




・まぁ今回のことでサムスンは他社を馬鹿にして自分達が優れていることをPRしようとする糞企業だってことがよく分かったよ。




・サムスンはせっかく良いスマホを作ってもこういう馬鹿なことをするから嫌われるんだよ。




・サムスンは恥を知るべきだ!





おすすめ記事↓

サムスンの対応に外国人が大激怒! 海外の反応。

サムスンに中国人も大激怒! 中国人の反応。

ホワイトハウスがサムスンに警告! 海外の反応。

日本のセブンイレブンに外国人感動! 海外の反応。

日本の変態に世界が驚愕! 海外の反応。

世界一アイスが大好きなオバマ大統領について。 海外の反応。

ガンダムの富野監督が「進撃の巨人」を猛批判したことが海外でも話題に! 海外の反応。

戦前の日本の軍事力はどれだけ凄かったのか!? 海外の反応。

オバマ大統領が天皇陛下にお辞儀した結果(笑) 海外の反応。

日本の子供達の礼儀正しさに驚愕! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner