スマホ用のお布団ケースで寝る日本のハムスターが超カワイイ!


海外「このお布団欲しい(笑)」
640x364
 
8月上旬に奇譚クラブから発売されたカプセルトイ「スマホのおふとん」。スマートフォンがぴったり入るミニサイズの布団として話題になりましたが、このたびこの布団にハムスターが入って寝るという写真がTwitterに投稿され、1万5000回以上リツイートされるなど人気を集めています。

話題になった「スマホのおふとん」の新しい使い方がフカフカ×モフモフで和む

このニュースは海外サイトでも紹介されてました^^

ham1


980x2


980x4

Hamster Steals iPhone Case To Use As A Tiny Sleeping Bag
https://www.thedodo.com/hamster-steals-iphone-case-to--696139289.html
このニュースは海外でも紹介されてましたのでその反応を集めて見ました^^




・なんだこれカワイイ!




・ヤバイ、超絶カワイイ!




・メチャメチャ気持ち良さそうに寝てる(笑)




・これは癒されるわ。




・日本のハムスターは布団に入って寝るの!?
日本人と同じじゃん(笑)




・ハムスターは狭いところが大好きだからね。

Hammy-the-Hamster





・てかスマホ用の布団なんて物が日本にはあるのか!?




・これはスマホのケースじゃなくて完全にハムスター用の布団だと思うんだけど。




・私はこのお布団型のスマホケースが欲しいわ。

mat





・ヤバイ、これは超カワイイ!
しかもこのスマホのお布団にはちゃんと枕まで付いてる(笑)




・このスマホのお布団はどこで売ってるの?
ハムスター用に買いたいんだけど。




・なんかハムスター飼いたくなってしまったわ。




・ハムスターは寿命が短いから沢山可愛がってあげて欲しいね。






ちなみにスマホのお布団上級者はこのような使い方をしたりするようです↓

ILLOVEJAPAN



おすすめ記事↓

日本にはスマホ用のパンツがある! 海外の反応。

外国人「日本で鯨を食べてみた!」 海外の反応。

日本は子供に鯨の解体を見せてるのか!? 海外の反応。

集団的自衛権、海外は日本を支持! 海外の反応。

ピザは野菜なのか!? 海外の反応。

中国で謎のモンスターが発見される! 海外の反応。

日本の暴走族を見た外国人。 海外の反応。

ローマ法王VSマフィア。 海外の反応。

中国で道路500メートルが大爆発! 海外の反応。

世界で話題になってる日本の女子高生! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


スマホのおふとん シークレット入り 全6種セット 奇譚クラブ ガチャポン   ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電 iPhone5S 5C 5 4S/iPad Air/Galaxy/Xperia/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応 大容量かつコンパクト 147x62x22mm (日本語説明書付) Astro M3+adapter   cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー